感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2015.1.27記述
TVREPORTより

001_20150127212942e2c.jpg



中国ドラマ「DIAMOND LOVER」のRAIN(ピ、本名チョン・ジフン)とタン・イェン(湯嬿)の甘いワンシーンが公開された。

26日、ドラマ「DIAMOND LOVER」の公式WeiboでRAINとタン・イェンのハグシーンを収めたスチールカットが公開され、ファンの視線を集めた。

公開された写真でドラマの男女主人公であるRAINはタン・イェンを後ろから抱きしめている。タン・イェンはRAINにギュッと抱きしめられながら幸せそうに微笑んでおり、RAINもタン・イェンを抱きしめながら明るい笑顔を見せ、幸せそうな雰囲気を漂わせた。

中国で2015年の期待作として挙げられている「DIAMOND LOVER」は、醜い女性が輝くダイヤモンドになる過程で幸せを探すストーリーを描いたロマンスドラマで、RAINは世界最高のダイヤモンド会社の代表ソン・シャオリャン役に扮し、完璧で冷たい都会の男を演じ、ヒロインミドゥ(タン・イェン)の心を揺さぶる予定だ。

台湾版「運命のように君を愛している」を演出したチェン・ミンチャン(陳銘章)監督がメガホンを取った「DIAMOND LOVER」は1億5千万元(約261億ウォン)という巨額の制作費と韓流スターであるRAINと中国で熱い人気を誇る女優タン・イェンの共演で話題を集めている。12月頭にクランクインした「DIAMOND LOVER」は3ヶ月間にわたり中国の上海をはじめ、韓国、ベルギーなどで撮影を行う。


ほんわかしたドラマになってるのかな?
もしかしたら中国で放送した後、日本のBSかCSで放送してくれるかもしれない?
でも、韓国とか中国とかこういう感じの役が多いね~。
コメディかもっとハードな感じの作品も観てみたい…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .