感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2015.2.5記述


002_20150205142111c60.jpg


アメリカの芸能専門メディアであるThe Hollywood Reporterが歌手兼俳優のRAIN(ピ)の中国ドラマに注目した記事を掲載し、関心を集めている。

2日(現地時間)、The Hollywood Reporterは、「韓国のスーパースターRAINが中国のテレビドラマにデビューする」というタイトルで、RAINが主演を務める『DIAMOND LOVER』を紹介した。

昨年12月にクランクインした『DIAMOND LOVER』は3カ月にわたり、中国・上海、韓国、ベルギーなどで撮影中である。

同ドラマでRAINは世界最高のダイヤモンド会社の代表ソン・シャオリャン役を演じ、完璧で冷たい都会男を演じる。相手役には、中国のトップ女優タン・イェンがキャスティングされた。

The Hollywood Reporterは『DIAMOND LOVER』の制作を担当したDMGの言葉を引用し「国際的な反響を呼ぶRAINと一緒に彼の初の中国ドラマとなる作品を一緒にできるようになって嬉しい」とし「特にドラマのストーリーがとても感動的で魅力的な分、RAINと作業したドラマ『DIAMOND LOVER』が、今年の良いスタートになるだろう」と紹介した。

RAINはこれまで、ハリウッド映画『THE PRINCE』、中国映画『露水紅顔』をはじめ、中国でのコンサートやテレビ出演など多方面での活動を通じて中国でも高い人気を誇っており、今後も万能エンターテイナーとして活躍の場を広げる予定だ。

撮影のほうは順調の様な感じだと思います。
アメリカでも放送されるのかな?いや、それよりも日本で放送は何処がするのかな?
気になりつつ、情報をチェックするのみ。

日本でドラマや映画と言うのはやはり今だと言葉がネックだもんね~。
日本で活動しようと思った矢先に先にハリウッドの方に仕事がシフトしちゃったから…
でも、それも彼には良かったのかも知れないね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .