感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
7月松山に家第3子誕生予定 
7月に松山家に新しい家族が。これはますますケンイチパパお仕事頑張らなくてはですね(^O^)

2015.3.23記述
オリコンより

小雪が第3子妊娠「夫ともども楽しみ」 今度は都内で出産予定


プレシャス008


俳優・松山ケンイチ(30)の妻で女優の小雪(38)が第3子を妊娠していることが、わかった。23日、所属事務所を通じて発表した。現在、妊娠6ヶ月で7月に出産予定。小雪は「夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております」とコメントしている。

 小雪は2011年4月に松山と結婚。翌12年1月5日に第1子男児を出産し、2013年1月10日には第2子となる女児を産後院が発達している韓国で出産している。

 所属事務所を通じて小雪は「夏に新しい家族を迎えることになりました。夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております」と報告。「御関係者の皆様には、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます」とメッセージを寄せた。

 事務所によると、今度は都内での出産を予定。今後の仕事については「現在体調は良好ですが、本人の体調と相談しながら進めさせていただきます」とし、出産後の活動開始時期については、今秋公開予定の映画『杉原千畝 スギハラチウネ』の宣伝活動で復帰を見込んでいる。

安定期とは思いますが、小さな天使ちゃんたちがいるから大変かと思いますし、パパがお仕事で京都だから小雪ママも無理ないようにしながらも無事に誕生してくれる事をお祈りしております♪お二人とも3人兄妹ですからまぁ家族計画は順調ですね。あと小雪ママの出産年齢も考えるとね。ますます賑やかになりそうな松山家ですね。

小雪さんの映画のプロモも秋という事だからケンちゃんとスケジュール考える事でしょう。
夫婦仲よい事はファンとしてはうれしいことです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めでたい♪
これは、おめでたいニュースです!小雪さん、体力があるとご自身でおっしゃってましたが、それにしても、よく決断なさいました。
お二人とも3人兄弟ということを忘れていて、年子のお子さん(しかも男の子、女の子)で、お仕事復帰だと勝手に思ってました。最初から考えていらしたのでしょうね。
おめでとうございます!

お父さん、バリバリ働かなきゃ♪
2015/03/23(月) 17:06 | URL | まろうさぎ #ZxXOt7Ek[編集]
Re: めでたい♪
まろうさぎさん、こんにちは<(_ _)>

> これは、おめでたいニュースです!
>小雪さん、体力があるとご自身でおっしゃってましたが、それにしても、よく決断なさいました。

ケンちゃんは若いから良いけど、小雪さんの事を考えると家族計画はのんびり出来ませんもんね。
2人とも家族は多いほうが良いというスタンスなので、大変だろうけど(笑)

> お二人とも3人兄弟ということを忘れていて、年子のお子さん(しかも男の子、女の子)で、お仕事復帰だと勝手に思ってました。最初から考えていらしたのでしょうね。
> おめでとうございます!

子供ちゃんが増えて大変だろうけど、家族や周囲の人達に助けてもらってお仕事も頑張って欲しいです♪

> お父さん、バリバリ働かなきゃ♪

本当に。でも無差別に出続けるのは好まないので、やはりみんなの心に残る作品に沢山出てくださいという感じでしょうかね私的には(^_^;)

2015/03/23(月) 21:27 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .