感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2015.3.27記述

ロッテホテル、'ワールドスター'Rainと広報のモデル契約


0327ロッテホテルモデル001


ロッテホテル(代表理事社長ソン・ヨンドク)は去る26日ロッテホテルソウルで歌手兼俳優のRainと広報モデル契約を締結した。

ロッテホテルの新しい顔になったRainは2016年1月までロッテホテルの印刷物、刊行物とホームページ、SNSなど各種オンオフライン映像物およびホテル内外での広告等を通して活躍する予定だ。 ロッテホテルが広報モデルを起用したことは今回が初めてだ。

それまで、ロッテホテルはメジャーリーグ テキサス・レンジャーズのチュ・シンス選手と世界的ピアニスト スティーブ パラカッを広報大使に任命して各種社会貢献活動を広げて品格あるホテルのイメージを確かにしてきた。 パク・チャンホ(1998)を始めメジャーリーガーソ・ジェウン(2006),プレミアリーガーソル・ギヒョンと移動局(2007),LGPAのミッシェル・ウィー(2008),PGAヤン・ヨンウン(2009)等そうそうたる選手たちが広報大使で活動した。

ソン・ヨンドク ロッテホテル代表理事社長は"グローバル リーディング ホテルチェーンとして新たに出るために国内外のホテル進出に拍車を加えるためにも全世界的に愛されるワールドスター Rainをロッテホテルの新しいモデルとして選定することになった"として"今後もアジアを越えて多様な国籍の顧客を誘致するためのマーケティング活動を積極的に繰り広げるだろう"と明らかにした。

ロッテホテルかぁ~。私は一度も泊まったことないんだけどね。
宿泊した人の話でもあまり良い事聞いたことないけど、随分前だから今は少しは改善されているのかしらね?
でも、久し振りに韓国に行くとRainの姿をロッテ関連で見る事が出来ると思うとファンはうれしいよね。

私は…ちょっと今の所行く機会なさそう。広告も出るしている間に行く事は出来るのか?(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .