感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2015.4.17記述

0417中国001


歌手で俳優のRAINが16日、マカオで行われた第19回チャイナ・ミュージック・アワードに出席。旅客船「セウォル号」沈没事故から1年を迎えるに当たり、黄色いリボンを身に着け哀悼の意を表した。

 RAINは同日、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」に「僕はチャイナ・ミュージック・アワードに来ています。ファンの皆さん、感謝しています」という書き込みとともに写真を掲載。写真を見ると、RAINはセウォル号沈没事故の犠牲者に対する哀悼の意を込めた黄色いリボンをつけ、授賞式に出席していた。

 なお、RAINはこの日、「アジアで最も影響力のある韓国のアーティスト賞」を受賞した。

受賞おめでとうございます♪
そうだよね~、もう1年なんですね。でも現地での状況は今も進展してないように思えます。
船体を引き揚げて船内にいるかもしれない遺体を1日でもは役収容して欲しいと願う遺族と朴大統領もその方向で進めたいみたいだけど、それに反対する人たちもいて、どないもならない状態…この日は多くの芸能人の皆様が黄色いリボンのバッチなどを付けてイベントに参加されていましたね。

Rainも髪が伸びで良い感じです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .