感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2015.5.20記述

ポスター撮影を行いました!豪華出演者の方々が勢揃い!まもなく発表!ということで、「スペシャル企画!?このピョン吉は誰が描いた!?」出演者の方々にピョン吉を描いて頂きました!ピョン吉を見ないで描いた絵と、見て描いた絵、2匹のピョン吉です。

最終更新日:2015.5.28
2015.5.27記述

京子ちゃん役◯◯さんの作品。ピョン吉を見ないで描いた絵。

20150527京子ちゃん前


京子ちゃん役◯◯さんの作品。ピョン吉を見ながら描いた絵。

20150527京子ちゃん後



2015.5.20記述

よしこ先生役◯◯さんの作品。ピョン吉を見ないで描いた絵。

20150520よし子先生前


よしこ先生役◯◯さんの作品。ピョン吉を見ながら描いた絵。

20150520よし子先生後


絵心のある方っぽいですよね。いかにも女性らしいタッチが(笑)

ゴリライモ役◯◯さんの作品。ピョン吉を見ないで描いた絵。

20150520ゴリライモ前


ゴリライモ役◯◯さんの作品。ピョン吉を見ながら描いた絵。

20150520ゴリライモ後


見ないのと見ながらの画力のギャップが激しいですよね(笑)でも誰だか全く想像できない…(ーー;)最初の絵はどう見てもピョン吉というよりも「ゴリラ」でないの?という感じですけど(汗)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .