感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2015.6.24記述
テレビドガッチより

松山ケンイチのイメージは…スネ毛と胸毛がスゴそう!?


001_20150624062739f23.jpg


演技派俳優の松山ケンイチが、6月24日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)にスペシャルゲストとして登場。街頭イメージ調査では、「家に篭っていそう、太陽に弱そう」「毛むくじゃらでスネ毛と胸毛がスゴそう」など様々な意見が。また、松山は「今年はどんな手を使っても手に入れる!」というほどの、欲しいものがあることを明かす。


なんだなんだ?(笑)どういうイメージだ。家に籠ってそうって、たぶん色が白いからなのかしら?うさぎドロップとか胸毛2割り増し見たい名のあるしね(笑)毛深いというわけではないとおもうけど、何事も作品によりけりなんだろうねぇ。その辺も踏まえて街の人のイメージ楽しみですね。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .