感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2015.7.1記述

ポスター001

チョン・ジフン(Rain)主演の「ダイヤモンド ラバー」が今月、中国の電波に乗る。
チョン・ジフン(33)とティファニー・タン(唐嫣31)が主演した話題のドラマ「ダイヤモンド ラバー(克拉恋人.DIAMOND LOVER)」が来る22日、中国保存衛星とアンフイ衛星で放送を始めると中国日報、市(詩)やドットコムなどで先月30日伝えた。

このドラマでRainはティファニー・タンが一目ぼれしてしまう夢の中の恋人で、ダイヤモンド会社覇道総裁であるシャオガオ(簫高)を演じる。 ティファニーは整形手術を通じて美人に変身してシャオガオとの愛に挑戦するデザイナーメィドゥを演じる。

総制作を引き受けた中国張聞君プロデューサーは現地メディアに"このドラマに出演しているスターは全員、非常に優秀な俳優だけでなく、潜在力も非常に高い俳優だ"と伝え"青春ドラマだが登場人物が真の演技をすることで登場人物が視聴者たちの共感を得る事が出来るだろう"と明らかにした。 それと共に"登場人物が完璧ではなく、夢を追求していく過程の中で皆、肯定的なエネルギーを視聴者たちに伝えることができるだろう"と付け加えた。

このドラマはチョン・ジフンが最初に中国に進出して主演したドラマで、中国現地で大きな話題を集めてきた。 去る2014年中国、上海、江蘇省、蘇州と昆山、韓国のソウルなどの地で撮影を終えたし合計40回分量だ。

もう放送されたのかと思ったら、これからだったんですね(汗)色んなところで注目されているドラマみたいだし、日本でもいつかCSとかで放送されるのかな?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .