感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2015.7.11記述


小雪 第3子次男出産「感謝の気持ちでいっぱい」松ケン立ち会い


domani20156月号-002


女優の小雪(38)が今月8日に東京都内の病院で第3子次男を出産したことを11日、所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康。この日朝、夫で俳優の松山ケンイチ(30)がテレビ生出演で“フライング発表”したが、午後に正式発表。松山は出産に立ち会った。小雪は「7月8日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。無事に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも、温かく見守っていただければ幸いです」と喜んでいる。

赤ちゃんの体重、小雪の入退院などは非公表。

 松山はこの日朝、日本テレビ「ズームイン!!サタデー」に生出演し「8日に生まれたんです」と電撃報告した。午後の正式発表に先立つ“ポロリ”だったが「大丈夫なんじゃないですか。ダメ?じゃ、なかったことに」と笑いを誘っていた。

 2011年4月に結婚。小雪は12年1月に男児、13年1月に女児を出産している。第2子は韓国ソウルの産院で出産したことが話題になった。

 映画「杉原千畝」(12月5日)に主人公の妻役で出演。そのPR活動から復帰を見込んでいる。


ズムサタの生放送で子供のことを振られたケンちゃんがさらっと「7月8日に生まれました」とフライング(確信犯的?)報告してくれましたね。なんでも放送直前なので、プロモーションが阻害されてはいけないので本日情報解禁予定だったみたいだけど、きっと折角生放送に出演してるんだからFAXとかではなくて、自分の口から報告したいと思ったのかな?ズムサタが生放送プロモ最後だろうから「いいや」って感じで(^O^)

もう私、7日くらいからそわそわしちゃっててね(なんでやねん)まぁ7日やったら七夕やしええやろうなと思ったりしていたけど、8日だったんですね。まだベビーに関する詳しい情報はわからないけど、楽しみです。ひとまず一報ということで。

お父ちゃん、ますますドラマの撮影張り切らねばですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .