感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「天の茶助」Blu-ray&DVD発売情報
「天の茶助」Blu-ray&DVDが2016年1月8日に発売予定です。

BDパッケージ



天の茶助 [Blu-ray]
◎仕様◎
【映像特典】
○メイキング
○イベントダイジェスト映像集(初日舞台挨拶ほか)
○予告篇
【音声特典】
オーディオコメンタリー
出演:SABU(監督)、オラキオ(白塗警官役)、市山尚三(プロデューサー)




天の茶助 [DVD]
◎仕様◎
【映像特典】
予告篇


年明け早々に茶助に会えるんだぁ~と言ってもブルーレイか…。
でも、オーディオコメンタリーが収録されているのでこれはかなり楽しみだわぁ。(好きなんですよねオーディオコメンタリー)
どんな裏話が聞けるのかがね。LcWの時もかなりおもしろかったし、Rainの「サイボーグでも大丈夫」でのあのキャストと監督などのRain弄りのコメンタリーも何度聞いても最高ですし、ボソボソ言ってる「神童」のコメンタリーもなかなかでした。あげたらきりないので…(汗)





我が家にも明日には茶助たんがやってきます♪楽しみ~

最終更新日:2016.1.7




2015.9.17記述
お笑いナタリーより


弾丸オラキオ、映画「天の茶助」Blu-rayでSABU監督と作品語る

BDパッケージ002


弾丸ジャッキー・オラキオとキングオブコメディ今野が出演した映画「天の茶助」のBlu-rayおよびDVDが、来年2016年1月8日にリリースされることがわかった。

今年6月に公開された「天の茶助」は、映画監督SABUによる同名小説を本人が映画化した作品。天界に暮らすお茶汲み係の茶助(松山ケンイチ)が、交通事故で死ぬ運命にある女性ユリ(大野いと)を救おうと地上で奮闘するファンタジー作品だ。オラキオと今野は茶助とユリをつけ狙う異様な白塗り2人組を演じた。

Blu-rayには、メイキング映像や映画関連イベントのダイジェストに加え、SABU監督と彼の大ファンであるオラキオによるオーディオコメンタリーが収録される。「天の茶助」初日舞台挨拶で、SABU監督のデビュー作「弾丸ランナー」をコンビ名の参考にしたと明かしていたオラキオが、作品をいかに熱く語るのかに注目だ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .