感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2015.10.8記述
週刊アスキーより

松山ケンイチさんが出演する、ダイドーの“世界一のバリスタ監修シリーズ”のCMに、意外な裏バージョンがあるのをご存知ですか?
CMは、松山さんが「実際どれくらいおいしくなったんですか?」と世界一のバリスタ、ピート・リカータ氏に尋ねる内容です。



 が、以下の動画をご覧ください。「とぉつじょとして現れた世界一のバリスタぁ!その名も、ピート・リカータあぁ~!!」って、『北斗の拳』の予告ですか!?

ダイドーブレンド 世界一のバリスタ 予告風篇


声は声優の千葉繁さん。CMの映像はそのままでナレーションだけ変えているのですが、千葉さんが声を吹き込むと、なぜか缶コーヒーのCMなのにアクションアニメの予告風に見えるという。

ナレーション「それは、あまたの缶コーヒーを超えているのかぁ~!それとも、超えていないのかぁ~~!! 松山ケンイチが出した答えとは!?」
松山ケンイチ「超えている」
ナレーション「超えていたぁ~~!!」

 あとからナレーションをあてているのに、松山さんと一部かけあいになっているのも見事。再生回数は公開後3日で、すでに15万を超えています。

 千葉繁さん以外にも、声優の神谷明さん、『スキージャンプ・ペア』のナレーションの茂木純一さん、オペラの声楽家さんのバージョンの動画がYouTubeに公開されています。


ダイドーブレンド 世界一のバリスタ 達人篇


ダイドーブレンド 世界一のバリスタ 実況篇


ダイドーブレンド 世界一のバリスタ オペラ篇


ダイドーブレンド デミタス 達人篇


ダイドーブレンド デミタス 予告風篇


ダイドーブレンド デミタス オペラ篇


なんですか?このご陽気なアフレコCMは(笑)おもしろすぎるジャマイカするめイカ。色んなバージョンがあってダイドーさんGJです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白いものを見せていただいてありがとうございます
「北斗の拳」風はいいですね
わたくしつねづね思っていましたかケンシロウ松ケンにチョイ似だと思ってました
なので次回のアニメ実写化は「北斗の拳」で、
ケンシロウ=松ケン
ユリア=小雪
ちょっと無理があるでしょうか?
2015/10/09(金) 21:41 | URL | 洋子 #/pdu0RA.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .