感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2015.11.21記述
インスタグラムより

おはようございます。Rain(ピ)、チョン・ジフンです。
だいぶ寒くなりましたね。皆さん、カゼに気を付けてください。
今まで何回も結婚に関する記事が出て、多くの方を混乱させたようなので、
私からきちんとお話しするのがよいかと思い、文章を掲載します。
結婚は、人生の重大な儀式です。そのくらい当事者には大きな事です。
そのような重大なことが決まれば、私の方からお話しするのが、私のファンの皆さんに対する礼儀だと思っています。
今後、私の口から話さない以上、信じないでいただけたらと思います。

ありがとうございます。

クリスマスに結婚するんじゃないかと韓国のマスコミは騒いでおりますが、彼自身がそれを受けて、インスタグラムにメッセージをアップしております。これは昔から彼が言っているので、何かそういうことがあれば、彼の口からファンに対して報告してくれる事と思いますし、それを待っています。でも今の彼女の年齢も考えると、子供好きの彼にとってどうするのかはとても気になります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .