感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2015.12.18記述
ORICONSTYLEより

俳優の松山ケンイチが坊主頭パンイチで主人公・山田太郎を怪演する実写版『珍遊記』(2016年2月27日公開)の特報映像が18日、解禁された。30秒の映像のなかでは、早くも松山の全裸姿のシーンのほか、変顔やケツのどアップ、オナラで空を飛んだあとの「身、出ちゃったかな?」などのセリフも収録され、劇中に満載されるお下劣ネタの一部が披露された。



 同映像の冒頭では、映画配給元・東映の伝統のあるロゴマークがまさかの湯気つき“うんこ”にトランスフォーム。原作のジャンプ・コミックスの書影や名場面も散りばめられ、伝説になった漫画『珍遊記』の世界観に染められている。そして映像のラストは、映画化決定の第一報でも世の中をざわつかせた原作者・漫☆画太郎氏の「史上最低のクソ映画にしろって言ったのに、なんでこんなにおもしろくしたんだバカヤローッ!! 『◯◯の巨人』の監督に撮り直させろーーッ!!!」コメントを掲載。ケタの違う大作に立ち向かう(?)映画製作陣の強い意思をにじませている。

 特報のナレーションは声優の千葉繁。オリジナル・ビデオアニメ『珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~』に続いての起用となり、ハイテンションで喋りまくっている。また、映像内では山田太郎以外のキャラクターも一瞬登場するが、配役も含めて作品の詳細はベールに包まれたまま。続報が待たれる。


もう朝から笑いました(笑)お下劣ですなぁ~。
って見に付けているものがなさすぎです(虎パンと靴って…)。大丈夫なの?
楽しそうに演じてる顔してるなぁ…しかし。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(@_@;)(@_@;)(@_@;)
私見に行けるでしょうか
何でこの映画引き受けたの(-_-;)
マスクにサングラスして前売り券買おうかしら
いつもだったら情報ありがとー、なんだけど、知らなきゃ良かった(^_^;)
でも見に行きます
存在感さんは勿論見に行きますよね
2015/12/18(金) 21:55 | URL | 洋子 #/pdu0RA.[編集]
Re: タイトルなし
洋子さん、こんにちは<(_ _)>

> 私見に行けるでしょうか
> 何でこの映画引き受けたの(-_-;)

あはは~。以前から漫画太郎先生の漫画のファンで山口雄大監督と仕事したかったから(一応「ユメ十夜」でお仕事はしたけど短編だったしね)今回オファーがあってきっと即答したのかもね(笑)子供たちもこういう作品喜ぶだろうし。最初斎藤工さんにオファーがあったみたいだけど、本人はやる気でも事務所的にNGだったみたいなこと以前書いていたので、残念ですね。でもそのおかげでケンちゃんに回ってきてラッキーだったのかもね。

> マスクにサングラスして前売り券買おうかしら

あはは~そこまでしなくても大丈夫じゃない?でも女性ファンはチケット購入かなり躊躇するという人いるみたいだけどどうなのかしらね~。

> 存在感さんは勿論見に行きますよね

目のやり場に困りますが、もちろん見に行きますとも(笑)
1月2月は大忙しですよね。


2015/12/19(土) 19:55 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
1月、2月はホントに楽しみですね私は60なので安くで見られますが前売り券を買います
も、もしかしてまた、宮崎には来なかったりして
確かめなきゃ
[天の茶助]DVD私も予約しました
存在感さん私を見つけてくださいね
結構長く出てますから
2015/12/19(土) 22:22 | URL | 洋子 #/pdu0RA.[編集]
Re: タイトルなし
洋子さん、こんにちは<(_ _)>

> 1月、2月はホントに楽しみですね私は60なので安くで見られますが前売り券を買います

私は障害者割引で映画を見ているので前売りは買ってません(笑)
あっ、ノル森の時は買ったわ('◇')ゞ

> も、もしかしてまた、宮崎には来なかったりして
> 確かめなきゃ

まだ公式のサイトに情報が出てないので困っております。

> [天の茶助]DVD私も予約しました
> 存在感さん私を見つけてくださいね
> 結構長く出てますから
 
もう1月は忙しいですわ。「日本のいちばん長い日」「天の茶助」「ど根性ガエル」と映画だものね。こんな忙しいのも珍しいですわ~うれしい悲鳴です。早く年明けてほしいですよね~。


2015/12/20(日) 20:03 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .