感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
突然、水嶋ヒロさんのインスタグラムにUPされたケンちゃんとのツーショット…どういう関係なんだ?(笑)


20160111水嶋ヒロインスタディナー001


俳優の松山ケンイチと居心地の良いディナー。



2016.1.12記述
シネマトゥディ×wowowより

水嶋ヒロ&松山ケンイチ!“パパ部”2ショットに反響「意外な2人!」



俳優の水嶋ヒロが11日、俳優の松山ケンイチと食事を楽しむ様子を収めたツーショット写真を自身のInstagramで公開。「意外な2人!」「ステキなパパ部ですね(*^^*)どんなお話をしているのか気になります♪」と反響を呼んでいる。


 松山とディナーを共にした水嶋は、その様子を写真付きで報告。「#学年一緒」「#パパ部」とハッシュタグを付けているように、1984年4月13日生まれの水嶋と1985年3月5日生まれの松山は同学年。さらに、水嶋は昨年6月に歌手の絢香との間に第1子が誕生、松山は昨年7月に女優の小雪との間に第3子が誕生するなど、共にパパとしておめでたい報告が続いた。


 仲睦まじい二人の写真に、「カッコ良すぎる2ショット( ´_ゝ`)」「パパ部いいね(≧∇≦)」「そして大好きな二人が仲良し嬉しい」「なんだか意外な2人 でも仲良しそうでいいですね~」とファンからは歓喜の声が殺到している。


 水嶋が海外ドラマ初出演を果たした「GIRLS/ガールズ」シーズン5は2月より全米放送開始。松山は故・森田芳光監督作『の・ようなもの』のその後を描く映画『の・ようなもの のようなもの』の公開を16日に控えているほか、今年は『珍遊記』『怒り』など話題作が待機している。(湯田史代)


タグに「ケンちゃんヒロちゃん」 「学年一緒 」「パパ部 」etcありましたけど、この写真の2人のお姿が…というかここどこ?水嶋ヒロさんの事務所とかなのかな?服装も着の身着のままという感じでイケメン俳優たちという感じでもなく、ケンちゃんはひたすら黙々とご飯食べてる感じで(笑)仕事での共演とかしたことないと思うし、どういういきさつでこんなことになっているのか。でも「パパ部」そして同級生という共通点でどちらからか声かけたのかな?まぁ、ケンちゃんは3人のパパだからヒロさんと色々子供についての話できるよね。こういう時男の子も女の子もいるパパはいいね。これからヒロさんのインスタグラムに再び「パパ部」「ケンちゃんヒロちゃん」の出番は来るのかな?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .