感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ユーチューバーのマックス村井さんのところに山口監督、鬼ヶ島おおかわらさん、そしてケンちゃんが訪問。ゲームの話で大盛り上がり。珍遊記のお話もかなり面白かったです。前バリの話などもありましたね(笑)まだまだ続くみたいで(対決があるみたいです)また随時UPされましたらこちらにも上げようと思います。

最終更新日:2016.2.29

2016.2.29記述



単純なんだけど面白いよねブーブークッション(笑)最後は負けちゃったけど、なかなか楽しい5番勝負でした。マックスむらいさんがケンちゃんと並んだら思いのほか小さく見えた時にはオッたまげた(笑)

2016.2.28記述




確かにケンちゃんの話どこかで見たか聞いたことありましたね(笑)
でもそのことがまるで無かった如くしてくれた仲間の心が素敵ですよね。
あと一戦どんな戦いになるのか楽しみですね。


2016.2.27記述




これは…戦うだけ無駄なような気がしますが…
お疲れ様でした(笑)


2016.2.26記述




いきなり最初から笑えましたね~
流石ギャンブラー(笑)じゃんけんの汚名挽回?見てる私たちは3人の強気の会話が面白かったですよね。


2016.2.25記述





モンストはやらないので画面を見てもまったうチンプンカンプンですわ(笑)でも真剣にゲームに集中してるから下を向いたまんまだったりして(笑)ゲームしながら会話するのって大変そうだよね。




負けちゃいましたね(笑)残念…



2016.2.24記述




珍遊記の裏話も結構聞けたけれど、登場シーン…監督も大河原さんもぞんざいな扱いに笑ったね。
続きに動画楽しみです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .