感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2016.2.27記述




ケンちゃん登場シーンから動画UPしてくださってプレミアム会員限定部分までありがとうございます。
私は一般会員なもんで動かない音声が出てない画面で流れるコメントを見て笑っておりましたがこんな感じだったんですね。
登場シーンからつかみはOKという感じでしたね。

ケンちゃんが来る前に私が書いたコメントに何度か監督が答えてくれ嬉しかったですわ。
見れなかった皆様ご堪能ください。


そして、今晩もアメブロのほうでも放送されますね。そちらも楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .