感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2016.4.16記述
T-SITEより

漫画を実写化した映画は数あれど、悲しいかな漫画を読んだ人が満足する出来栄えの映画は少ないのが事実…。けれど漫画を読んだ人でも納得の行く、読んでない人も楽しめる、そんな邦画を選びました。さあ、あなたはどう見るか?


原文はこちら



天才vs天才の対決!! 果たしてどちらが正義なのか?


 



デスノート

好評レンタル&発売中

名門大学で法律を学ぶ天才大学生、夜神月は、法による正義に限界を感じていた。そんな時、彼は『DEATH NOTE』と書かれた一冊のノートを目にする。そこには、“このノートに名前を書かれた人間は死ぬ”の一文が…。

【傑作のPoint】


もうこれはみなまで言うな! 的にメジャーとなった作品。でももしまだ見てないという方がいらっしゃれば是非見て欲しい。なぜならとても面白いから!!

まずストーリーがしっかりしてます。ハラハラドキドキする事間違いなしです。そして配役がイイ!! 主人公は天才的頭脳を持ち幸せな家庭に育ち、かわいい幼なじみ(彼女)もいてまさにリア充を地で行ってるのに、実は心の中にドス黒いものを抱えている…それを藤原竜也が見事に演じてます。

一方対するライバル、手がけた事件を必ず解決し全世界の警察を動かせる唯一の存在である謎の名探偵L、目の下に黒いクマがありいつも爪を噛んでいるをアブナイ役を松山ケンイチが怪演!!この二人の対決、最後まで目が離せませんよ!

作品紹介・レビューを見る


青春時代を思い出したいならコレに限る!





ピンポン

好評レンタル&発売中

小学校のガキ大将ペコは、得意の卓球をいじめられっ子スマイルに教える。が、高校入学初の全国大会でスマイルは勝ち進むが、ペコは幼なじみのアクマに負けて大ショック。優勝は名門校の主将ドラゴンに。彼らそれぞれの1年間の後、次の大会がやってくる。

【傑作のPoint】


原作・アニメのイメージとはちょっと違うかもしれませんが、青春映画テッパンの作品です。友情、嫉妬、挫折、葛藤、そしてそれを乗り越える姿、そこはさすが宮藤官九郎の脚本だけあって時にはユーモアも交えながら見事に描き出してます。

俳優もなにかとお騒がせキャラではありますが実力はある窪塚洋介、物静かな中にも熱いものをもったアラタ、そしてライバル役にもはや”怪優”と言っていい中村獅童と名優揃い!脇を固めるのも松尾スズキ、荒川良々など個性派揃い。

観終わったら爽やかな気持ちになれること請け合いです。観終わったらあなたも卓球場へゴー!!


作品紹介・レビューを見る


あなたがカイジだったら、この難関を乗り切れるか!?






カイジ 人生逆転ゲーム

好評レンタル&発売中

定職にもつかず自堕落な日々を送るフリーターのカイジは、ある日友人の借金の保証人になったことで多額の負債を抱えてしまう。取立てに来た金融会社社長から、「一夜にして大金を稼ぐチャンスがある」と話を持ちかけられ豪華大型客船に乗り込むが・・・。

【傑作のPoint】


累計1,100万部を売り上げたコミックが原作だけあって、ハラハラドキドキのジェットコースターストーリー!! 多額の借金を背負ったしまった主人公が一夜で人生逆転できるのか?

普段はダラダラと生きているのに、いざとなったらものすごい才能を発揮させるカイジに胸キュンですwww。それにもまさる存在感が石田役の光石研、やっぱこの人うまいわ~。主役さえも食ってしまうほどの名演技!彼が出てくるシーンはちょっ涙モンです。

原作のエグさは薄らいでいるものの、世界観は見事に描かれてますよ。あっ、気が付けばこれも藤原竜也主演だった…。まーその位彼の演技が素晴らしいという事で!

作品紹介・レビューを見る


メタル嫌いなあなたにも観て欲しい!! 思わず微笑んでしまいますよw






デトロイト・メタル・シティ

好評レンタル&発売中

オシャレな渋谷系ポップミュージシャンを夢見て上京してきた根岸崇一だったが、ふとしたことから奇抜なメイクと演奏で人気を博すデスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」のギターボーカルとして活躍する羽目に……。

【傑作のPoint】

キャッチコピーは、「僕がしたかったのは…こんなバンドじゃない!!」。

オシャレPOP系ミュージシャンを目指して街角で歌う主人公は、絵的にはまーダサイ。。。でも本人はめちゃくちゃ楽しそう。まずその姿に思わず笑みがwww。その後本人の意思とはまったく逆のデス・メタルバンドのフロントに抜擢されて戸惑う姿にまた笑みがwww。KISSや聖飢魔IIばりに白塗りメイクでライブ会場で暴れまくる姿にまた笑みがwww。

そう、これは基本的にはギャグ映画なんです。音楽的にも凝っていて、CDも発売されオリコン上位にランキングされるほどwww。

ま~、一部過激な歌詞が入っているためTV放映時は伏字にされましたがwww。あっ、また松山ケンイチ主演だった…。まーその位彼の演技が素晴らしいという事で!

作品紹介・レビューを見る


こんな美女たちにモテたらもう何もいらないよね






モテキ

好評レンタル&発売中

派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライターとして正社員になった幸世に、ある日突然「第2のモテキ」が到来。新たに目の前に現れた女性たちと過去の女性たちとの間で揺れ動く幸世は……。ドラマ版から1年後を舞台に、原作者・久保ミツロウによるオリジナルストーリー!

【傑作のPoint】

漫画⇒深夜TVドラマで人気をはくし、ついに映画にまでなった超人気作!!映画ではドラマの1年後を舞台に映画用に原作者である漫画家・久保ミツロウが自らオリジナルストーリーを書き下ろしました。

冴えない男を演じる森山未來だけど、ぜんぜんカッコいいじゃん!! しかも今回のモテキは長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子とドラマを上回る美女揃い!! 特に長澤まさみのかわいさは女子目線からしたら「ズルイ」としかいいようがない!!

ストーリーももちろん面白いのだけど、見て欲しいのは作中の在日ファンク、TOKYO No.1 SOUL SET、ナキミソ、N'夙川BOYS、女王蜂などの演奏シーンと森山未來のキレっキレのダンス!!

作品紹介・レビューを見る


おすすめ5本のうち3本にケンちゃんが出演してる作品♪もう少ししたらさらに作品数が増えてる可能性も大!
この3本だけでも全く違うキャラクターですものね(^O^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .