感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「聖の青春」で共演の東出昌大さんが感じた松山ケンイチとは


013_20170504230043631.jpg



2017.5.4記述
「聖の青春」メイキングより

--松山ケンイチさんの印象は?

最初の印象は、まぁ、村山さんだと思いました。僕もずっと、羽生さんで過ごしてきた時間もプライベートでありましたし、羽生さんとしてこの2人にしかできないものを出来ればなと思ってやっています。


2017.
日本アカデミー賞より

現場であまり言葉を交わすことはなかったんですけども、食事の時間に、胃薬を飲みながら、何人前もご飯を食べてらっしゃる姿を見て、25キロ位以上増やされたのは有名なんですけど、命と向き合うために、命を削ってらっしゃったので、だから僕も最強のライバルとして、松山さん、村山聖と殺しあうつもりで、ちょっと言い方は野蛮なんですけど、殺しあうつもりで一緒に盤面をはさんで共演できたことは、本当に役者人生の宝です。

ケンちゃんじゃないけど本当に「ありがとう、でっくん!」です。
これからもがっつりと共演してほしいですね。コメディとか2人でどうですか?(笑)だってモニタリングのでっくん、まー坊君コンビ、最高でしたからね。


2016.6.17記述
出演コメントより

--村山聖役の松山ケンイチとの共演について

元々、尊敬する大先輩だったので、松山さんとのお芝居の中で過ごせた時間が自分の宝になりました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .