感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2016.8.23記述
毎日新聞より


20160822かかしロード

青森市から今別町までの国道280号沿いにかかしを並べるイベント「第10回かかしロード280」が27日に開幕するのを前に、青森市羽白のJA青森本店向かいの水田地帯に22日、高さ約8メートルの巨大なシンボルかかしが登場した。

 ねぶた師の北村蓮明さん一家が手掛けたもので、今年のモデルは昨年放映されたテレビドラマ「ど根性ガエル」の主人公ひろしを演じた俳優・松山ケンイチさん(むつ市出身)と平面ガエルのピョン吉だ。

 かかしは約300体並ぶ予定。沿道の稲穂が金色に実る中、9月末まで道行く人の目を楽しませる。【一宮俊介】

面白いイベントですね。これは松山家の本人は勿論だろうけど、親族もさぞ嬉しい出来事ではないかと思います。なんか私だったら、道路を通るたびに思わず笑みがこぼれてしまいそう。



コメント
この記事へのコメント
毎日ひろしを見ながら通勤出来たらいいなあ
青森は遠すぎる(ToT)
今はダイドーの自販機に挨拶する毎日です
「うまみブレンド」は私的には好きなのでよく飲んでます
2016/08/25(木) 06:34 | URL | 洋子 #/pdu0RA.[編集]
Re: タイトルなし
洋子さん、こんにちは<(_ _)>

> 毎日ひろしを見ながら通勤出来たらいいなあ
> 青森は遠すぎる(ToT)

同じく(^O^)

> 今はダイドーの自販機に挨拶する毎日です
> 「うまみブレンド」は私的には好きなのでよく飲んでます

ダイドーの販売機を見つけるとついつい見ちゃいますよね~♪
そしてニヤニヤしちゃいます。
2016/08/27(土) 06:54 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .