感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2016.8.29記述
映画ナタリーより

002_20160829213831526.jpg


渡辺謙が主演を務めた「怒り」のプレミア試写会が、9月14日に東京・スペースFS汐留で開催される。あわせて上映後に行われるキャストの舞台挨拶が、LINE LIVEにて生配信されることが決定した。

LINE LIVE主催の同試写会には、抽選で40組80名が招待されることに。9月8日正午まで参加の申し込みを受け付けているので、公開より一足早く本編を鑑賞したい人は応募してみよう。申込方法やイベントの詳細はLIVE PRESS公式ブログにて確認してほしい。なお舞台挨拶の登壇者は現時点では発表されていない。

「悪人」で知られる李相日がメガホンを取った「怒り」は、ある殺人事件の容疑者として浮上した3人の男たちを中心に、彼らを取り巻く人々が信用と疑惑の間で揺れるさまを、千葉、東京、沖縄を舞台に描いた群像劇。渡辺のほかに森山未來、松山ケンイチ、綾野剛、広瀬すず、宮崎あおい、妻夫木聡が出演に名を連ねる。9月17日より全国でロードショー。

※宮崎あおいの崎は立つ崎(たつさき)が正式表記

映画「怒り」LINE LIVEプレミア 舞台挨拶生中継
LINE LIVE 2016年9月14日(水)20:45~配信URL:https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/20089


なんかようわからんのですが、取り合えず予約しましたがどうなんでしょう?(汗)
コメント
この記事へのコメント
ふたがしら
こんにちは
今回初めてメルマガから来た、「ふたがしら」試写会&舞台挨拶の抽選に応募しました
締め切りが29日だったので明日か明後日ごろには当たっていれば通知が来てほしいです
だってまだ飛行機確保してないんですから
アマゾンか、何かで少しでも安いのがあればいいのですが
東京の松友さんには当たったらあってくださいと言ってあるので交通費が高くても松ケンや松友さんに逢えればどうってことないです
2016/08/31(水) 12:31 | URL | 洋子 #-[編集]
Re: ふたがしら
洋子さん、こんにちは<(_ _)>

> 今回初めてメルマガから来た、「ふたがしら」試写会&舞台挨拶の抽選に応募しました
> 締め切りが29日だったので明日か明後日ごろには当たっていれば通知が来てほしいです

どうでしたか?なかなか競争率激しそうですよね。

> 東京の松友さんには当たったらあってくださいと言ってあるので交通費が高くても松ケンや松友さんに逢えればどうってことないです

私は怒りの試写会(大阪のですけど)応募したけど、どうかなぁ~。
2016/09/01(木) 06:20 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
試写会
私も宮崎の「怒り」の試写会応募しました。前売り券は買ってますが。
私は60過ぎで映画は1100円で、見られますが写真が乗ってるチケットがほしかったので1400円だして前売り券買ってます
「ふたがしら」の試写会やっぱり厳しいのでしょうか?
(涙)
2016/09/01(木) 12:45 | URL | 洋子 #/pdu0RA.[編集]
Re: 試写会
洋子さん、こんにちは<(_ _)>

> 私も宮崎の「怒り」の試写会応募しました。前売り券は買ってますが。

なかなか試写会当選しないんですよね~
まぁ、ご縁の問題と思っておりますが、今回はどうなるかな?

> 「ふたがしら」の試写会やっぱり厳しいのでしょうか?

こればかりはどうなんでしょう?
前回の時、私の友人が(wowow未加入)知人が当選して誘われたので行ったみたいですけど、今回は前回よりもさらに倍率高そうな気がします。当選したらラッキーですよね。
2016/09/04(日) 08:58 | URL | K&R #a2H6GHBU[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .