感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「笑う警官」からの「ふたがしら2」での共演の大森南朋さんが感じる松山ケンイチとは。


009_20160907085932eae.jpg


2016.10.11記述
ふたがしら2「秘密の蔵~」より

010_20161011100810503.jpg


その時(笑う警官共演時)に一緒にお酒飲んだりしたことはあるんですよ。当時はもうちょっと若い印象だったけれど、今やすごくしっかりした青年になっているなと思ったし、お芝居も一緒にやっていて楽しかったです

30秒くらいの出演シーンだったからね(もっと短いか?)怪しい男を演じていたからねぇ~。
でもふたがしら2も4話はもう、蔵人のこと知らずにいる弁蔵を見てるのがつらかった…最終回どうなるのか見たいけど見たくない…でも見ます。

2016.9.7記述
ヒバナより

--松山ケンイチさんとは今まで一緒にお仕事したことは?
『笑う警官』という主演映画で、松山さんにカメオ出演していただきました。そのときに一緒にお酒を飲んだことがあります。今回、はじめてしっかり共演しましたが、かっこいいかたです。ずっと主演をやってこられている方なので、纏っているものが違います。

--『ふたがしら2』にはかっこいい男がたくさん出てきます。大森さんの「かっこいい」の定義を教えてください。
かっこよさもいろいろあって、情けなくしてる人がかっこよく見えることもありますし。先日、松山さんの横顔がかっこいいなと思い「肌きれいだね」と言ったことがありまして、そうしたら「どうしたんですか?疲れてるんじゃないですか?」と返されました(笑)早乙女太一さんといい『ふたがしら2』の出演者はキラッキラしています。

「笑う警官」本当にケンちゃん出演作品でも最短といってもいい登場シーンながらもあの癖ある役を見事に演じて、ちょっと劇中の間延びした部分の空気を換えてくれるシーンでした。でも意外にそれ以降大森さんとの共演がなかったのは意外だった。

大森さんは優しい人の役も、悪い役も本当に素敵に演じられる俳優さんなので今回の役はかなり楽しみだったりします。弁蔵とどう対峙するのかも楽しみです。

でも、肌がきれい、横顔がかっこいい、やっぱそうだよねぇ~(^O^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらに久しぶりにコメント残します★
こんにちは、meyさん。

ハハ・・・南朋さん♪
やっぱ男性でもそう思うんですねぇ。松ケン君お肌質と横顔・・・。
それじゃ女子達がそれで盛り上がったって全然オッケーってモンですね★
2016/09/07(水) 11:17 | URL | kei #-[編集]
Re: こちらに久しぶりにコメント残します★
keiさん、こんにちは<(_ _)>

> ハハ・・・南朋さん♪
> やっぱ男性でもそう思うんですねぇ。松ケン君お肌質と横顔・・・。

単にイケメンとかハンサムとかそういうたぐいではないんだと思うんですよね。
最近ますます色気が増してきているように思いますし(笑)
でも、そういわれてのケンちゃんの反応が彼らしいというか。

> それじゃ女子達がそれで盛り上がったって全然オッケーってモンですね★

そりゃそうでしょうよ。お顔もだけどやはりおててもたまりませぬ…。
2016/09/07(水) 15:15 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .