感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「聖の青春」完成披露試写会
2016.10.5「聖の青春」の完成披露試写会が行われました。

004_20161005211141f81.jpg













2016.10.5記述
毎日新聞より

<映画「聖の青春」>松山さん「ほれ込んだ」完成披露試写会


29歳で早世した将棋棋士、村山聖(さとし)九段をモデルにした映画「聖の青春」(毎日新聞社など製作委員会)の完成披露試写会が5日、東京都千代田区の丸の内ピカデリーで開かれ、聖役の松山ケンイチさんや、ライバル棋士の羽生善治王位を演じた東出昌大さん、森義隆監督ら5人が舞台あいさつに立った。

 はかま姿の松山さんは「原作を読んで、村山聖の人間性と生き方にほれ込んだ。それをお客さんに伝えることはプレッシャーだった」と振り返った。東出さんは羽生から7冠達成時にかけていた眼鏡を借りた裏話を紹介。会場には佐藤天彦名人も駆けつけ「何よりも村山聖さんの思いを感じ取ってほしい」と呼び掛けた。


なんだか気持ち字が綺麗になってない?丁寧に書いたのね(^O^)
その時会えなくても、改めてお会いしたのではないですか?色々お話しできたのかしら?

映画見た方たちの感想を聞きたいですわ。
ひとまず無事皆様に観てもらえたわけですね。公開待ち遠しい…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試写会見てきました
こんにちは、存在感さん
私、行ってきましたよ
チケット三ヶ所で応募したけど当選しませんでした。
チケットは前日に何とか手に入ったけど台風がすぐそばまで来てて飛行機飛ぶかと心配してましたが行くことができました。
(航空券は一ヶ月前からとってました)
東京の松友さんにもあえたし、ケンちゃんは手の届きそうな位置から見させてもらいました
舞台挨拶は一時間ぐらいありました。顔もしゅっとしてましたよ。
本では(涙)(涙)でしたが、映画ではほとんど泣きませんでした。
ケンちゃんに逢えて興奮してたからでしょうか。
KADOKAWAからまた、試写会の招待の応募が有るので今度は大阪で応募するつもりです
2016/10/07(金) 12:42 | URL | 洋子 #/pdu0RA.[編集]
Re: 試写会見てきました
洋子さん、こんにちは。<(_ _)>

> 私、行ってきましたよ
> チケット三ヶ所で応募したけど当選しませんでした。
> チケットは前日に何とか手に入ったけど台風がすぐそばまで来てて飛行機飛ぶかと心配してましたが行くことができました。

おぉ!無事に参加できて何よりですね。

> 東京の松友さんにもあえたし、ケンちゃんは手の届きそうな位置から見させてもらいました
> 舞台挨拶は一時間ぐらいありました。顔もしゅっとしてましたよ。


かなり細くなってますよね。
ドラマの撮影の目撃談もあるみたいですが、情報何でもいいから早くほしいですね。

> 本では(涙)(涙)でしたが、映画ではほとんど泣きませんでした。
> ケンちゃんに逢えて興奮してたからでしょうか。

あはは~、素敵な作品となっていると思うので公開が待ち遠しいです。
大阪の試写会参加できるといいですね。時間があれば是非村山聖の住んでいた場所も訪ねてみてください(^O^)

2016/10/07(金) 17:32 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .