感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「髑髏城の七人season風」で初共演する俳優、向井理さんが感じる松山ケンイチとは。

015_201709162242565da.jpg
2017.9.2記述
シアターガイドより

松山君は一つ一つのことに懸けるエネルギーが大きいですね。準備にしっかり時間を割いて、簡単にはできないやり方をしている。まねできないです。今回、松山君とは稽古から本番にかけて長い時間を過ごすことになるので、いろんなことを盗みたいですね。

是非是非、盗めるものはどんどん盗んでください(笑)お互いの演技を極め、この舞台をより良いものに育てていってもらいたいです。

2017.8.25記述
VS嵐より

ストイックというのとはちょっと違うんですけど、色々自分で追い込んでいくんですけど、ちゃんと俯瞰の目を持っている人で、なんか、迷子になっちゃう人がいるんです、よく。追い込み過ぎて、それがない。


2017.7.25記述
撮影レポートより

——たとえばこの座組の中だと、どなたと共演されていらっしゃるんですか。

松山くんとは共演したことはないんですが、一緒に乗馬の稽古をしたことがあるんですよ。大河ドラマで、ちょうど僕が出ていた作品の次の年の大河に松山くんが出られることになっていて。それで僕が、終盤の最後の合戦のためにもう一度練習しておこうと乗りに行った時、松山くんが来ていて一緒になったんです。たぶん、その時が初対面だったんじゃないかなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どくろ城の七人
こんにちは
行ってきましたよ、最前列のセンターでした
ド迫力と、松ケンが私のために芝居してくれてるような感覚におそわれました。私の正面1メートル先に、舞台との段差がなくえんけいに50センチ位の高さの枠(座席から飛びたさないためかも)
虫歯のない口の中、すねげが生えてない足、等々よく見えました。
先行予約の一回の申し込みで何日分も予約できると知らなかったのでローソンで千秋楽予約したらとれなくて今度(11月1日)は、端の方です
隣の松ケンらしきひとに声かけて聞いたら4回見るそうです(いいなあ)
2017/09/19(火) 13:06 | URL | 洋子 #/pdu0RA.[編集]
Re: どくろ城の七人
洋子さん、こんにちは<(_ _)>

お疲れ様でした。

> 行ってきましたよ、最前列のセンターでした

良かったですね(*^^)v

> ド迫力と、松ケンが私のために芝居してくれてるような感覚におそわれました。
>私の正面1メートル先に、舞台との段差がなくえんけいに50センチ位の高さの枠(座席から飛びたさないためかも)
> 虫歯のない口の中、すねげが生えてない足、等々よく見えました。

すねなど手入れしたのかもしれませんね。(役によって剃る場合もありますからね)

> 先行予約の一回の申し込みで何日分も予約できると知らなかったのでローソンで千秋楽予約したらとれなくて今度(11月1日)は、端の方です

今回は多分、ケンちゃんばっか見てて全体的な雰囲気を感じられなかっただろうから、次回は少し余裕持って
観劇できるかもしれませんよ(笑)

> 隣の松ケンらしきひとに声かけて聞いたら4回見るそうです(いいなあ)

知り合いだったりして(笑)
私もLVのチケット当否ドキドキです。
2017/09/20(水) 12:47 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .