感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2017.7.29記述
ひらかたパーク公式サイトより

「超ひらパー兄さん」こと、岡田准一さん主演映画『関ヶ原』の8月26日(土)全国公開を記念し、ファン必見の展示イベントを開催。撮影で実際に使用した衣装や甲冑、映画の内容を紹介するパネルなどの展示を実施し、映画『関ヶ原』の世界を存分に感じていただけます。さらに、これまで、岡田准一さん主演の映画公開のたびに実施してきたコラボレーションポスターも掲示いたします。ぜひお楽しみください!

8月5日(土)から8月25日(金)までは着物を展示、8月26日(土)から9月10日(日)までは甲冑を展示予定。

ひらパーコラボポスター001



期間 8月5日(土)~9月10日(日)(9月4日(月)~8日(金)は休園日)
時間 ひらかたパーク営業時間に準ずる
場所 正面ゲート前 特設会場(有料エリア外となります)
料金 入館無料


詳しくはひらかたパーク公式サイト

あはは~、関ケ原から徒歩23時間かかるのかぁ(笑)
さすがに関ケ原ではいいダジャレのキャッチコピーは難しかったか…
それと今回は展示が2部制になってるのね。前半は衣裳展示で後半が甲冑の展示か。
三成はんのはあるやろうけど、直江さんの物って何か展示してくれへんやろうか…

ここは園内の外から入れるので無料で観ること出来ますので興味のある方ぜひぜひひらぱーへおこしやす。
原田監督もひらパーの洗礼を受けるのね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .