感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「嵐」の櫻井翔と有吉弘行がMCを担当する「櫻井・有吉THE夜会」が8月3日(木)今夜放送され、舞台“劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season風”に出演する俳優の松山ケンイチ、向井理、女優の田中麗奈の3名がゲストとして登場するほか、芦田愛菜と鈴木福も出演する。

夜会002


2017.8.4記述

昨日の夜会も面白かったですね。
用賀の意味はヨガと関係しているなんて(まぁその時代に日本に入ってきててもおかしくはないよね。仏教も入ってきてるんだからなるほど納得)しかし、鼻うがい、鼻炎持ちで耳抜きとかできない私は鼻うがいできない(旦那はやってるけど)、ケンちゃんも果敢に挑戦していたけど難しそうだったね。ちゃんとできてないし(笑)真面目にやってるけどおかしい…

あと、今回も便利グッズ。確かに小さな子供が3人もいるから飲み物とか普通にこぼすだろうからね、大変だと思うわお父さんもお母さんも。紹介してもらったグッズをはてさて松山家は使用するのだろうか?(笑)

麗奈ちゃん、この3人の中でいちばん年長?そんなに月日が流れたのね~。旦那様のためにお弁当頑張って作ってるよね。
彩り考えて、旦那さまお医者様だったら健康管理しなくちゃね、患者さんにご迷惑かけられないものね。大変だろうけど頑張ってね。

ケンちゃん、ジーパン処分したということなのね。(小雪さんの話題にもよく出てくるやつだね)男じゃないけど私も結構ボロボロになるまで着てるけどね~。今回の風の主要メンバーってほとんど既婚者だね。向井さんとは子育ての話とかしたりするのかなぁ…。
2017.8.3記述
シネマカフェネットより

松山さんは、2002年に「ごくせん」で俳優デビュー、2006年公開の『デスノート』シリーズで演じたL役のインパクトが大きな話題となり一躍注目を浴びると「セクシーボイスアンドロボ」『デトロイト・メタル・シティ』『カムイ外伝』といった作品で主演を務め一躍トップスターの仲間入りを果たした。最近では「A LFE~愛しき人~」や『聖の青春』などでその独特の存在感を放っている。

そんな松山さんが今回はロケを敢行。予告映像では「究極ヨガボディに驚愕」ということでヨガで鍛えられた体に触れ「硬い!」と驚きの表情を浮かべる松山さんの姿が。どんなロケになっているのか? その全貌が楽しみだ。

また鈴木さんは「30分で足が速くなれるのか」というロケに。芦田さんからの「頑張ってね」という声援を受ける鈴木さんの姿にも注目だ。

今回ゲストで登場する松山さん、向井さん、田中さんらが共演する“劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season風”は、劇作家・中島かずきによる劇団☆新感線の戯曲を“花・鳥・風・月”の4シーズンに分けロングラン公演するプロジェクトの3作目となる舞台。

1990年に古田新太主演で初演されるとその後7年ごとに市川染五郎、小栗旬など様々なキャストで再演が繰り返され、いまでは劇団の最高傑作と言われる名作となった。今回は客席が回転する新趣向の劇場「IHIステージアラウンド東京」での上演となり、“Season花”では小栗旬、山本耕史、りょう、青木崇高らが、“Season鳥”では阿部サダヲ、森山未來、早乙女太一、松雪泰子らがそれぞれ出演した。

今回の“Season風”では主人公の捨之介、その敵役・天魔王の二役を松山さんが、蘭兵衛を向井さんが、極楽太夫を田中さんが演じるほか、沙霧役に岸井ゆきの、狸穴二郎衛門役に生瀬勝久といった顔ぶれが揃った。

舞台“劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season風”は9月15日(金)から「IHIステージアラウンド東京」で上演。

鶴ちゃん(片岡鶴太郎さん)みたいにならなくていいですからね(笑)
もう、出かける7時間前に起きて準備しないといけないなんてできませんよ、ほんとうに。
アウトデラックスでお出かけまでの準備の様子を密着してるのを見るだけで普通じゃないよ(完全アウトだ)
まぁ、人生の先輩に色々聞くことはいいよね。後、写真にまた気になるのがあった。今回またなんか便利グッズ探してるのかしら?放送楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .