感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
火曜サプライズ
吉高由里子&松山ケンイチ、秘話暴露!綾瀬はるかは“北綾瀬”に「火曜サプライズ」

火曜サプライズ001


旅とグルメをテーマにした日本テレビ系バラエティ「火曜サプライズ」の9月26日(火)放送回は映画『ユリゴコロ』から吉高由里子と松山ケンイチが“アポなし旅”に参戦。また新ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で主演を務める綾瀬はるかもゲストで出演する。

今回は吉高さんと松山さんが番組人気の“アポなし旅”で「勝どき」を訪れる。地元の人に聞いた人気の焼肉店に松山さんがアポなし交渉。その後吉高さんとハンバーガー店で合流し次の店を探そうとすると、松山さんが尊敬する“大御所俳優”とバッタリ遭遇! その後俳優とは!? さらに松山さんの子どもに泣く演技をさせた際のエピソードなども暴露される。

火曜サプライズ003


(中略)

吉高さんと松山さんが出演する映画『ユリゴコロ』は2012年大藪春彦賞受賞、本屋大賞ノミネートを果たし“まほかるブーム”を巻き起こした、沼田まほかる氏の同名ベストセラー小説の映画化作品。吉高さんが主演を務めるほか、松山さんをはじめ、松坂桃李、佐津川愛美、清野菜名、清原果耶、木村多江らが出演。

殺人者の告白文が綴られた1冊のノート。そこに記された悲しき殺人者の記憶…一家の過去には何があったのか。吉高さん演じる美紗子を中心にして、過去と現在が交錯しながら登場人物たちが愛と宿命の渦に翻弄されていく…というストーリー。

今回初めてじゃないかしら?誰かと一緒にというのは?いつもウェンツさんと2人だけでだったけど…
それも今回は吉高ちゃんと3人。ウェンツさん大変だね(笑)超~マイペース同士を相手に(笑)
でも、アポの交渉は鍛えられてうまくなったもんね。

そして吉高ちゃんがインタビューで言っていたケンちゃんの自由人の部分がOAされるわけね。
どんなはなしをするのかたのしみだし、毎回家族の話(子供)をしてくれるのも楽しみ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .