感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2017.12.1記述

韓国歌手Rain(ピ、35)が久々にカムバックした心境を打ち明けた。

001_201712012350054a8.jpg


 Rain(ピ)は1日午後、Seoul Dragon City Sky Kingdomにて開かれたミニアルバム「MY LIFE 愛」の発売記念記者懇談会を通して「久しぶりに新曲『GANG』で帰ってきた」と明かした。

 この日Rain(ピ)は「久しぶりのアルバムにとてもワクワクする。幸せだ」とし、「『GANG』のダンスに倒れる振り付けがある。番組で言及したゴリラダンスも入れた」と伝えた。

 Rain(ピ)はデビューして15年が経った。彼は「今年、(個人的に)うれしい出来事が多かった」とし「信じられないほどだ。これからより一生懸命に頑張りたい」と覚悟を述べた。

 Rain(ピ)はまた、KBS2TVアイドル再起「THE UNIT」のMCとして活躍中であることに対し「これまで何度かオファーがあったが、僕が誰かを判断するのが嫌だった。THE UNITも何度か断った」と言及。続けて「趣旨が良かった。以前の僕を思い出す。ノウハウを知らない子たち、ステージに上がれない子たちの力になりたかった。パク・チニョンが僕の手を引っ張ってくれたように、僕も誰かのために何かをしたかった」と責任感を示した。

 さらにRain(ピ)は10月に長女が誕生したことについて「僕の人生第2幕だ。本当に感謝している。こうして安定的な家長になれたのはファンの皆さんのおかげだ。世に役立つ子に育てたい」と明かし、「きょう以降は家族の話をしないようにする。妻や子供に良くないようだ」とも語った。


本当に今年は彼にとって、いろんなことがあった1年ですね。
カムバック、ミニアルバムも色んな楽曲があって、楽しめますね。
これから年末にかけて音楽番組などの出演も多いだろうからファンも大忙しになりそうですね(笑)


RAIN 비_ 깡(GANG)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .