感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「隣の家族は青く見える」で兄妹役を演じている伊藤沙莉さんから見た俳優松山ケンイチとは


042_2018022704500617c.jpg



2018.2.27記述
muscatより

――琴音の兄であり奈々の夫でもある大器を演じる松山ケンイチさんとのお芝居はいかがですか?

 もともと松山さんのお芝居が好きで、憧れていた方だったんです。だから、現場に入る前は緊張していたんですけど……。撮影が一緒になる度に、刺激をもらっています。団らんのシーンというか、何か食べているシーンが多いんですけど、松山さんは本当に口いっぱいにして食べるんです。「せっかく食べるシーンなんだから食べないとおかしいでしょ?」っておっしゃっていたので、「よし、私も一生懸命食べよう!」と思って(笑)。この前カフェでお兄ちゃんとふたりのシーンで、お肉をひたすら食べながら話す場面があった(第4話放送済)ので、手を止めずに一生懸命やったんです。そうしたら最後に「よく出来たね!」って褒めていただけて、嬉しかったです(笑)。その時はチキンステーキだったので食べやすかったんですけど、松山さんはおかゆで苦戦されたことがあるそうです。「気管に入っちゃうんだよ」っておっしゃっていました(笑)


全文はこちら


あはは~。確かに、ドラマでもバラエティでも食べ物が出たら、頑張って完食しようと頑張ります(笑)
出てきたもので口につけたものは基本的に残さず食べるというのが彼の基本みたいなものですから、(奥様にも残すなら最初から注文するなというくらいですからね)このドラマの中でも色々食べてるよね~。でも4話の兄妹のシーンは結構好きです。琴音ちゃんはお兄ちゃんの家の事情知らないから色々喋ったりなんかして、お兄ちゃんは心中複雑というケンちゃんの表情も良かったですよね。

女優としての度胸もあるし、これからますます楽しみな女優さんの1人ですし、出産して琴音がこれから奈々や大器にどういう影響を与え、受けていくのかも注目ですよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .