FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
テーブルマーク
冷凍食品などを扱っているテーブルマーク(旧加ト吉といった方がわかりやすいのかしら?)のCMに登場しま~す。

001_20180511095620eb5.jpg


テーブルマーク公式サイトはこちら


テーブルマーク冷凍うどんCM コシを愛する人/銭湯篇 6秒ver.


テーブルマーク冷凍うどんCM コシを愛する人/プール篇 6秒ver.

最終更新日:2018.5.12
2018.5.12記述

テーブルマーク冷凍うどんCM コシを愛する人/プール篇 15秒ver.


テーブルマーク冷凍うどんCM コシを愛する人/プール篇 30秒ver.



テーブルマーク冷凍うどんCM コシを愛する人/銭湯篇 15秒ver.


熱く語りながらも次の瞬間冷静に対応(ホイッスル吹いて注意をするとか、牛乳と言われ値段を言うとか)するギャップが最高です。そしておいしそうにうどんをすすってると食べたくなりますわ(笑)


2018.5.11記述
テーブルマーク公式サイトより

~松山ケンイチ主演!あふれるコシへの愛~
テーブルマーク、冷凍うどん新TVCM「コシを愛する人/プール」篇、「コシを愛する人/銭湯」篇
2018年5月12日(土)より全国で順次オンエアを開始


TVCMコンセプト
TVCM「コシを愛する人」のキャッチコピーは「冷凍だから、コシが強い」。冷凍うどんは調理が簡単で便利というイメージがありますが、新TVCMではそれに加えて、冷凍うどんだからこそ味わえるおいしさとコシの強さを伝えています。


TVCMストーリー①「コシを愛する人/プール篇」

コシを愛する人うどん編001


暑い夏の日のプールにて。松山さん扮する監視員が、いつも食べている冷凍うどんのコシの強さについて興奮気味に語っています。その相手は、泳ぎに来ていた子供達。松山さんのコシの強さへの愛が強過ぎて、子供達はあっけにとられてしまいます。ところ変わって、自宅にて。松山さんが愛する冷凍うどんをレンジでチンして、「サラダチキンとオクラの冷やしうどん」をおいしそうに食べています。夏にふさわしい、元気でユーモラスなCMになりました。ぜひ松山さんの迫真の演技にご注目ください。


TVCMストーリー②「コシを愛する人/銭湯篇」


コシを愛する人銭湯編001


銭湯にて。松山さん扮する番頭さんが冷凍うどんのコシの強さを、エアうどんまでしながら、熱っぽく子供達に語りかけます。またまたあっけにとられる子供達。ところ変わって、自宅にて。冷凍うどんをレンジでチンして、「納豆キムチ釜玉風うどん」をおいしそうに食べています。

TVCMを撮り終えた松山ケンイチさんのコメント
楽しい撮影でした。絵コンテを最初に見たとき、僕が子供みたいで、逆に子供が大人のような反応していて、すごく面白い企画だなと。撮影現場では、コシの強さについて熱弁する僕を子供がぼけーっとした表情で見ていておかしかったです。
うどんは普段からよく食べているのですが、「冷凍うどん」を頂いたのは初めてでした。本当コシが強くて、おいしかったです。冷たいうどんと温かいうどんを両方頂きましたが、僕は温かい納豆キムチ釜玉風うどんが特に好みでしたね。でもこれからの暑い季節は、冷たいうどんがぴったりだと思います。


特設WEBサイトも期間限定公開(2018年5月12日~2019年5月6日まで(予定)
松山さんが愛する冷凍うどんのコシの強さの秘密を公開しています。また、サイト内では他にもTVCMの映像や特設サイト(5月12日公開)
http://www.tablemark.co.jp/udon/cm_18ss/index.html

嬉しいですねぇ~、食べ物。おいしそうに食べる姿を堪能できるわけですね。
でも、ケンちゃん、お箸の持ち方、指が痛い痛いさんになってるよ。奇麗に持てるようにしてくれると尚萌えます(笑)
テーブルマークと聞いても最初全然何の会社かわからなくて、加ト吉っちゃんとJTがくっついて(でいいのかな?)テーブルマークに社名が変わったと知ってへぇ~って当時思っていたけど、明日からのCM待ち遠しいですわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .