FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2018.12.21記述
ザ・テレビジョンより

合同誕生日002



1月7日(月)スタートの錦戸亮主演“月9”ドラマ「トレース~科捜研の男~」(毎週月曜夜9:00-9:54※初回は夜9:00-10:24、フジテレビ系)で、出演する新木優子と小雪のサプライズ合同バースデーを開催した。

このドラマは、元科捜研の研究員である古賀慶の人気コミック「トレース 科捜研法医研究員の追想」が原作の本格科捜研サスペンス。陰惨な過去を持つ法医研究員・真野(錦戸)が、現場に遺された真実のかけらを集め、被害者や遺族の思いを明らかにしていく。

撮影当日に25歳の誕生日を迎えた新木。また、小雪も3日後には誕生日であるため、サプライズで真野が身に付ける“紫のゴム手袋”ケーキが用意された。その立体感や迫力に、二人は思わず「うれしい!」「紫の手まで付いてる!」と大興奮。スタッフからハッピーバースデーの歌をプレゼントされ、笑顔を見せた。

小雪は、「びっくりしました-! まだ撮影に入って2日目ですが、皆さんと共に良い3カ月間になるよう、そして素敵な思い出となるように頑張っていきたいと思います」と喜びを表現。新木も「誕生日当日にお祝いしていただいて、すごくうれしいです。皆さまにお祝いしていただけたので、3カ月間もっともっと頑張りたいと思います」と意気込んだ。(ザテレビジョン)


小雪さん、髪が結構短くなってますね。
お誕生日、家族で楽しく過ごせたかなぁ~。
新木優子さんもドラマやCMや映画どんどん頑張ってらして、今後楽しみな女優さんの1人です。SUITではクールな感じでしたがこのドラマではどんな雰囲気なのか楽しみですし、小雪さんと錦戸さんがどんな感じでやりとりをするのかもこれまた楽しみだったりします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .