FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
5月から各劇場順次上映予定になりますので、公式サイトなどでお住いの近くの映画館の日程を確認してください。


ゲキ×シネ001


GEKIxCINE Official ゲキ×シネ『髑髏城の七人』Season風 予告



ゲキ×シネ「髑髏城の七人 風」の上映期間は
こちらを参考にしてください。



2019.2.15記述
ゲキ×シネブログより

ゲキ×シネ001




おまたせしました!

『髑髏城の七人』花鳥風月極、ついにゲキ×シネ上映決定です!

2017年3月から1年3ヶ月にわたり、花・鳥・風・月(上弦の月/下弦の月)・極(『修羅天魔』)と、5シーズン6作品に分けロングラン上演された劇団☆新感線の『髑髏城の七人』。

作品ごとに集まった日本を代表する豪華キャストに加え、日本初の360°回転シアター「IHIステージアラウンド東京」のこけら落とし公演として上演された事でも話題を集め、全6作品累計55万人を動員した人気舞台が、演劇の映像を映画館で楽しむ 《ゲキ×シネ》 の最新作としてついに登場です。

記念すべき第一弾は、『髑髏城の七人』Season花 。
2019年3月8日(金)より、全国14館にての上映がスタート致します。
以降、鳥・風・月(上弦の月/下弦の月)・極(『修羅天魔』)を、年間を通じて順次上映予定です。

今回上映される『髑髏城の七人』の《ゲキ×シネ》版では作品ごとに映像版の監督を擁立、映像はスクリーン向けに新たに編集、音声も劇場向けにリミックスされています。すでに実施されたライブビューイングやCS放送とは一味違う、洗練されたクオリティと臨場感溢れる映像を、映画館の大スクリーン&高音質で体感することができます。

今年39周年を迎える劇団☆新感線。その活躍をぜひ全国の映画館でもお楽しみください! 


※各作品の上映期間は、公開日より1週間を予定しています。
延長される可能性もございますが、ご鑑賞を希望される方は、お早めに映画館までお越し下さい!

本文はこちら

ゲキ×シネ『髑髏城の七人』花鳥風月極 公式ページはこちら

花が3月に上映ということは順番からすると風は5月になるのかしら?
1週間限定上映みたいな感じですし、DVDの方はどうなるのかな?BOXは全種類パッケージなのか、バラなのか?
その辺の情報はあるのかと思ったらまだ上がってきてないみたいですよね…
それが気になるのに、DVDは今回のゲキ×シネと同じ感じになるのかしら?
気になることだらけで困りますなぁ~

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .