FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2019.5.16記述

テレビ朝日の開局60周年を記念し、制作された超大型ドラマスペシャル『白い巨塔』。22日から26日まで5夜連続放送(後9:00~)されるのに先駆け、同ドラマの登場人物たちを紹介するキャスト別PR動画が完成。きょう16日より、テレビ朝日YouTube公式チャンネルで順次公開される。

 同ドラマは、故・山崎豊子さんの社会派小説が原作。大阪の大学病院を舞台に、医療ドラマの枠を超えて人間の本性を描き出す。“腹腔鏡のスペシャリスト”として医学界にその名を轟かせていた主人公の外科医・財前五郎を岡田准一が演じる。日本国内のみならず、ドイツでも一大ロケーションが行われた。

 今回、YouTube上で公開されるのは、主要キャスト23人×30秒の特別動画。この動画でしか見ることができない貴重な内容となっている。

キャスト別PR動画公開スケジュール

(赤文字の部分をクリックしてください)
【5月16日(木)】
財前五郎 役 岡田准一
東貞蔵 役 
寺尾聰
船尾徹 役 
椎名桔平
鵜飼裕次 役 
松重豊
大河内恒夫 役 
岸部一徳
柳原雅博 役 
満島真之介
佃友弘 役 
八嶋智人

【5月17日(金)】
花森ケイ子 役 沢尻エリカ
亀山君子 役 美村里江
野坂奈津美 役 市川実日子
財前杏子 役 夏帆
黒川キヌ 役 市毛良枝

【5月18日(土)】
東政子 役 高島礼子
東佐枝子 役 飯豊まりえ
佐々木よし江 役 岸本加世子
里見三知代 役 徳永えり
鵜飼典江 役 浅田美代子

【5月19日(日)】
里見脩二 役 松山ケンイチ
財前又一 役 小林薫
関口徹 役 斎藤工
国平幸一郎 役 山崎育三郎
佐々木庸平 役 柳葉敏郎
佐々木庸一 役 向井康二

ケンちゃん最終日だけど、他の人のところにもちょこちょこ登場しているので是非他の人たちの動画もご覧くださいませね~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

いつも情報ありがとうございます m(_ _)m

動画の紹介もありがとうございます。

八嶋智人さんの動画の ケンイチくんの、
「以前はこんなことはなかったのに どうしたんですか」
を何回もリピートしちゃいました。

気のいいにいちゃんもよく似合うけど、ちょっと鋭い感じや、
マイ・バック・ページのような影のある感じも好きなんです。
マイ・バック・ページといえば、当時 劇場で買ったグッズのクリアファイル、
最近になって使い始めました。
もったいなくてなかなか使えず(どんだけ寝かせてたの 笑)

プロメアもありがたいことに近くの映画館で上映なので、公開と同時に
観に行きたい(声を聴きに行きたい?)です。

ドラマとも重なり、『松ケンウィーク』!!
気分があがっております。
2019/05/18(土) 22:07 | URL | クラウザーさん見習い #-[編集]
Re: タイトルなし
クラウザーさん見習いさん、お久し振りです<(_ _)>

> いつも情報ありがとうございます m(_ _)m
> 動画の紹介もありがとうございます。

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

> 八嶋智人さんの動画の ケンイチくんの、
> 「以前はこんなことはなかったのに どうしたんですか」
> を何回もリピートしちゃいました。

ああは~、結構他の人のところでも里見先生ちょくちょく登場するので油断できませんね(笑)

> 気のいいにいちゃんもよく似合うけど、ちょっと鋭い感じや、
> マイ・バック・ページのような影のある感じも好きなんです。

多分、ケンちゃんファンは大概同じ意見だと思います。

> マイ・バック・ページといえば、当時 劇場で買ったグッズのクリアファイル、
> 最近になって使い始めました。
> もったいなくてなかなか使えず(どんだけ寝かせてたの 笑)

そうなんだぁ~でも日の目を見れてクリアファイルも喜んでいるかもしれませんよ

> プロメアもありがたいことに近くの映画館で上映なので、公開と同時に
> 観に行きたい(声を聴きに行きたい?)です。

とりあえず、前夜祭のチケットをGETしたいと思っております。
楽しみですよね~。

> ドラマとも重なり、『松ケンウィーク』!!
> 気分があがっております。

重なり過ぎてて嬉しい悲鳴ですが、その後燃え尽きちゃいそうですし、寂しさも増し増しになりそうで怖い気もしますが…
充分味わい尽くしましょうぞ(^O^)
2019/05/19(日) 10:17 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .