FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2019.7.14記述
プロメア公式Twitterより

当初、6月末に公開終了予定だった「プロメア」だけど、プロメアを観た人たちの熱い応炎上映が盛り上がり、いろんな出来上でも応炎上映が増えて、7月に入ってもまだ頑張って上映してくれています。そのおかげで動員数50万人を超える大ヒットとなりました、ということで公式Twitterさんがケンちゃん(ガロ)・太一さん(リオ)・堺雅人さん(クレイ)の、メッセージをUPしてくれました。

ガロ


今まではキラルキルやグレンラガンを観てテンション上げていたけれど、これからはここぞという時にはきっとプロメアを観ることになるんだろうね~。しかしガロ自身がこうして何度も見ているという言葉を知れると、ケンちゃんファンはもとより、トリガーファンたちもすごく喜んでくれているみたいですね。さすがケンちゃんです(笑)

リオ


こちらこそ、太一君がリオを演じてくれて感謝です。美しくも誰よりもバーニッシュの人たちの事を考えて熱く生きていてくれて。ガロとのコンビは最強です。

クレイ


もう、堺さんのクレイの旦那のメッセージ最高じゃないですかぁ~。
プロメアを愛する人たちからすると最後の「あーりーがーとーうー!」は嬉しい言葉ですよね。
こちらこそ本当に「あーりーがーとーうー!」です(笑)

Twitterでuさん(@urako0924) が素敵な絵をTwitterにUPしてくださいましたのでご紹介したいと思います。

Uさんイラスト002


写真は前夜祭の時のショットですがそれをベースに、各キャラクターを同じスタイルで描いてくださっているのがとても面白いし、素敵だなと思い、ご紹介させていただきました。許可を頂きUさんありがとうございました。

このほかにもTwitterなどでは#プロメアなどで検索するといろんな人の素敵なイラストや漫画などを観ることができますのでお時間や興味のある方は是非探してみてください。皆さんの熱いプロメア愛を感じることができますよ。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .