FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「春を背負って」や「宮本から君へ」などで共演している池松壮亮さんが感じる松山ケンイチとは

007_20190907050931d9c.jpg



2019.9.7記述
ホームドラマ専門チャンネル動画より

とある日、松山さんと同時に風邪をひいてしまって、もう、後半でしんどくて、凄い高カロリーなシーンが待ってる中で、ある日、朝、松山さんが豚汁をくれて、「奥さんから」と。「宮本君と」、僕の事…僕知ってるんですけど、奥さんの事。共演者をまたいで小雪さんからの優しさに多分泣きましたね。そんな色んな助けがあって2人で豚汁食べたりしましたね。

そりゃ知ってるでしょう(笑)小雪さんとは「ラストサムライ」で共演してるんですから忘れようないでしょう~。
ケンちゃんが何気に仕事から帰って池松君が風邪ひいてなんて話していたんでしょうね~。
なんだかそういうさりげないサポート有り難いですよね。「99年の愛」の時は女優陣の方にSKⅡのパックなどを差し入れ(ケンちゃん経由だけど)したりもしていたみたいだし、ある現場では生姜紅茶などもケンちゃんに持たせたりしていたみたいで、そういうサポートは有り難いですよね。

でも考えたら池松君、ケンちゃん、優ちゃん「春を背負って」チームでもあるな(笑)今更ながらだけど…(汗)
映画楽しみです♪

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .