FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
 2020年10月16日公開予定、「みをつくし料理帖」に関連する情報です。


ポスター001


角川監督の最後の監督作品ということで、まだ詳しい情報は出てきていませんが、ポスターに名前がありました。
監督最後の作品にケンちゃんが出演しないなんて絶対考えられないと思っていましたので、ポスターに名前があって
楽しみがまた増えました。

「笑う警官」の時は自前のスーツを持参で亀尾で10数秒くらいの出演でしたけど、今回のこの作品は一体どんな役で
画面に登場してくれるのか楽しみでなりません。たとえ数秒だとしてもケンちゃんにとっても思い出の1作となるでしょうし、
松本穂香さんの演じる澪も楽しみです。

また何か情報がありましたが随時更新していきたいと思います。




みをつくし料理帖公式サイトは
こちら
最終更新日:2020.10.12




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
やっぱり!
角川監督の最後の作品に出演しないはずないとは思っていましたが、やはりね。
最初の製作発表時点では、小松原さまだといいなぁと思っていたのに、名前も出なくてモヤモヤしてました。どの役でしょうね。「笑う警官」くらいの出演時間だとしても、原作が好きなので見に行きます!
出演情報ありがとうございます。
2020/05/11(月) 18:28 | URL | まろうさぎ #-[編集]
Re: やっぱり!
まろうさぎさん、こんにちは<(_ _)>

> 角川監督の最後の作品に出演しないはずないとは思っていましたが、やはりね。

そうですよね~、秘蔵っ子が出演しないなんて絶対あり得ないだからと思いながら情報はなかなか出てこないので
やきもきしておりましたが…

反町さんや、獅童さんなど懐かしの面々も出演してるけど共演シーンなどあるんだろうか?とか気になっちゃって(笑)


> 最初の製作発表時点では、小松原さまだといいなぁと思っていたのに、名前も出なくてモヤモヤしてました。
>どの役でしょうね。「笑う警官」くらいの出演時間だとしても、原作が好きなので見に行きます!

キャスト的にまだ公表されてないメンバーの中だと佐兵衛(天満一兆庵の跡取り息子)か登龍楼の末松(NHKのドラマでは毎熊克哉さんが演じていた)か富三あたりかなぁ~。

私は原作は読んでないんだけど、日テレ版、NHK版のドラマは好きで観ましたよ。
どんなエピソードでどこまで映画で観てせてくれるのかも楽しみですよね。


> 出演情報ありがとうございます。

あとは1日でも早く情報解禁してほしいですね。
2020/05/12(火) 05:16 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .