FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2020.5.15記述

劇場公開1周年記念001


映画『プロメア』の劇場公開1周年を記念し、5月24日(日)にSNS上で皆さまと一緒に『プロメア』の同時視聴企画<StayHome with PROMARE>を実施いたします!

本来であれば劇場で映画『プロメア』の1周年を皆さんと共にお祝いさせて頂きたいと思っておりましたが、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、多くの映画館が休館となっている状況を鑑みまして、ご自宅にいる皆さんと開始時間を揃えて本作品を同時視聴することで、オンライン上で擬似的に映画『プロメア』1周年記念イベントを実現して楽しんで頂きたいという趣旨の企画となります。

また5月24日(日)は、同時視聴企画の他にも多くの新規発表情報がございます!当日は是非、映画『プロメア』劇場公開1周年を一緒にお祝いして盛り上がりましょう!

さらに5月24日(日)より、各種配信サイトでのレンタル配信がスタートいたします!
詳細はこちら

【同時視聴企画〈StayHome with PROMARE〉概要】
5月24日(日) 20:00~から映画『プロメア』BD&DVD、または各種レンタル配信サイトより再生して頂き、ハッシュタグ#プロメア1st」をつけて、ぜひ皆様の“応炎コメント“や”シーンの感想“など、思いのたけをTweetしてください。

当日は同時視聴のタイミングに合わせて、公式Twitterアカウントも皆さまと一緒に企画に参加し、Tweetさせて頂きます(まだ出していない未公開資料など準備中です!)。

さらに、ハッシュタグを付けてTweetしていただいた方の中から、抽選でプレゼントが当選する企画も準備中です。
是非、5月24日(日) は、ご自宅で映画『プロメア』を観て一緒に盛り上がりましょう!

■スケジュール(予定)
・15:00~20:00 新情報の解禁やプレゼント企画などの発表を公式Twitterと公式サイトで順次お知らせいたします。
・20:00~21:52 映画『プロメア』同時視聴企画〈StayHome with PROMARE〉。本編上映時間に合わせて、公式Twitterより各種Tweetをいたします。

・22:00~22:30 各種お知らせ、プレゼント企画等の振り返りTweetをいたします。

【注意事項】
※複数人が集まっての観賞会などはお控えください。
※本編映像の無料配信はございません。発売中のBD&DVD、または5月24日より順次開始となる配信サイトをご利用ください。


おぉ、プロメアの再盛版ですね(笑)
これは楽しみ、どうなるのか。地上波放送ではなくて配信など屈指してみんなでTwitterでお祝いしようってなんだか嬉しいなぁ。
BD・DVDをお持ちでない方は是非配信(色々あるので)サイトで観れるなら一緒に盛り上がりましょう!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .