FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
火曜サプライズ
2月16日放送「松山ケンイチの絶品グルメクルーwithウエンツカメラマン」&「探検!発見!森の星」


火曜サプライズ001


「松山ケンイチの絶品グルメクルーwithウエンツカメラマン」ゲスト:松山ケンイチ
ウエンツ瑛士がディレクターとなり、ゲストにおいしいグルメを楽しんでもらうグルメ旅。
ウエンツカメラマン!
今回のゲストは松山ケンイチ!
どうしてもウエンツと行きたいお店があるということで松山ケンイチの行きつけのうなぎ屋さんへ〜
続いて国内最大級規模のトランポリンエリア、多彩なクライミングウォールなどアクティビティが楽しめる室内アスレチック施設でウエンツと松山ケンイチが対決!
勝者はどっち!?

(中略)

■最新話無料配信中!放送を見逃した方は日テレ無料で
https://cu.ntv.co.jp/kasapu/

■過去放送分をまとめて見たい方はHuluで
https://www.hulu.jp/dare-to-surprise/

久し振りに火曜サプライズ、番組が終わるまでに出演できてよかったぁ~
ウェンツさんも帰国して活動再開して久し振りに2人の楽しいやり取りが見れると思うと…
今回はどんな話を聞かせてくれるのか…

でも、これはどちらのプロモーション?「ブレイブ」それとも「ブルー」なんだかややこしいなぁ…
真ぁどちらにしても嬉しいからいいんだけどさ(^O^)


2021.2.17記述

昨日の「火曜サプライズ」ご覧になりましたか?
なんと!前回出演から4年ぶりって…もうそんなに経っていたんだぁ~ビックリしました。

001_202102171009444fa.jpg


番組が終わると聞いて、最後に出演したいとオファーしていたとか?
出演回数1位になるべく毎週出るとか(ウソ)言ってるし(笑)ケンちゃん無事炸裂。
なんか、ウェンツさんとのやり取り毎回楽しいなぁ~

002_20210217101258e82.jpg


アポ取ってるお店って…以前行った事あるウナギ屋さんやんかいさぁ~(笑)
ケンちゃんほぼ常連だろう。
この時は「の・ようなものの ようなもの」のプロモだったんだけど、体つきはすっかり村山聖さん仕様だったんだよね~ぷくぷくケンちゃん。

003_202102171018316e4.jpg


そして本日もお持ち帰りする予定だそうです(笑)
ウナギは贅沢というところからウェンツさんがこれからお金かかるでしょう(お受験とか)
確かに、ケンちゃんも小雪さんもあまりものに執着しないみたいだし、子供も高校まではお受験とかしないんじゃないかな?
今の二重生活していたら私立の学校では難しいだろうし公立の学校の方が融通ききそうだもんね。


004_20210217103509dff.jpg


髪切るのもってところでウェンツさんに「それは反則」だって言われるけど、でも役によって髪形など変わるから、撮影に入って
ヘアメイクさんに切ってもらうことは別に悪くはないとは思うんだけどね~。んで、時々は自分でカットしたり、小雪さんにカットしてもらったりもするみたいだけど…。

そして、やって来たう巻を真剣にカメラに収めるケンちゃんにウェンツさんドン引き(笑)
この時のいかにも真剣なケンちゃんがこれまた面白いんだよねぇ~最高!

005_20210217103945e62.jpg

撮影されたう巻の映像がなんだかサスペンス風に仕上がっている(笑)
ウナギの焼いている様子をけんちゃんが撮影に向かいますが…
ここでウェンツさんにちょっとしたドッキリを仕掛けるみたいです。

店主からウナギの蒸し→焼きの工程に関しての説明を聞きながら本人も興味津々。
たれに関して「なんか継ぎ足そうとかはないんですか?マヨネーズとか」んなわけないだろう(笑)
そういうところも普通でいいよ。

関東風なのかこのお店独自なのか焼き始めたら皮の方は焼かないんだって。( ..)φメモメモ
だから川がふにゃッとしてるんだね。我が家はどうもその皮がふにゃっとした鰻が苦手で、皮目もパリッ
とサクサクとしたのが好きなんです。

006_20210217112340a7c.jpg

今日はガッツリいただく準備万端って感じですね(笑)
もう好きすぎて言葉が「いやぁ~、いやぁ~」しかほぼない状態…
そして盛り付けの前にケンちゃん「ウェンツさんにご飯大盛で…」さて何が?

席に戻ってきたケンちゃん。ウェンツさんも最初の頃、お店にアポ取ることもままならなかったことなど懐かしいお話をば。
はぁ~なんだかついこの間のように感じるのにもうそんな前何だなぁ~。
この時も早く帰って子供の寝かしつけたいとか言っていたよね(笑)


007_202102171130202c5.jpg


出演するたびにドンドン積極的になってきましたよね。
当時はしゃべれない人だったけど今現在はどうかと聞かれ
「う~ん、そうですね、子供生まれてから変わってんじゃないですかねぇ、今でも言われます。ふたり(夫婦)で、大人?知り合いの大人だけで会話とかしてる時に「あんたはずっと、こうやって、下でゲームやってたよ」って」
「マジ?」
「うん。「すんごい失礼だったよね、何もしゃべんないんだから」って」
「稀に見る失礼な男」
「そうさせてくれたのはこの番組のおかげ」

おぉ、しっかり番組をよいしょしております。でもいろんな人と突然話しかけたり、アポ取ったりというのは確かに
この番組のおかげも若干の功績はあるかもしれませんね、うんうん。

そしてお待ちかねの鰻が到着。
まずはケンちゃんが実食。本当にレポートお上手になりましたよねぇ~(T^T)感涙


008_202102181256561cc.jpg


しっかり、奇麗に完食。
そしてウェンツさんの実食・・・ご飯大盛のみ(笑)
慌てるウェンツさんだけど、ちゃんと別に鰻持ってきてくれた(当たり前だけど)
こういうちょっとしたいたずらできる関係というのは観てて楽しい。

次は思い出の対決を作りたいということで平和島へ。


010_20210218130545f5c.jpg



「トンデミ平和島」これって以前、違う番組で綾瀬はるかさんも来ていた記憶が…
撒けたら罰ゲームということだけど「いやですもん」とか言っちゃってるけど、あーた全然、嫌感ないですよ(笑)
あーた、マカオタワーでバンジージャンプ出来るくらいですから7メートルの垂直落下なんぞへのカッパでしょうよ。

1戦目はトランポリン対決。
トランポリンで飛びながらダンクシュートしながら制限時間内に沢山、ゴールした方が勝ち。
結果は14対15でケンちゃんの勝利

2戦目はにんげんタワーバトル。
これメッチャ面白かった(>0<)


011_2021021813162753e.jpg


でもなかなか難しそうなゲームだよね~。
やってるのを見てるだけでもかなり楽しめるゲームだよね。
カポエラの技のポーズをするケンちゃんに戸惑うウェンツさん。

あれ?2つだけ?まぁ結果的にウェンツさんの負けということで罰ゲームです。
ウェンツさんは高所恐怖症なのかな?
そしてここから小芝居が始まる(笑)

やらない、やらなんだとひとしきり小芝居をしてケンちゃんもチャレンジ。
ファンはわかります。最初からやる気満々だということが…(笑)


013_20210218132639a8c.jpg


最後楽しそうなケンちゃんの叫び声と感想で終了。
また子供たちと一緒に行くと楽しそうな場所ですよね。
火曜サプライズ、ウェンツさん楽しいロケとお話有難うございます。

そして1週間くらいだとTVerで未公開の映像も観ることができますので是非観てない方はご覧ください。
(バラエティのカテゴリで探せますので)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
素敵でしたね
堂もです。
こちらではお久しぶりです、mayさん。
やぁ~・・・火曜サプライズのケンイチ君、素敵でしたね。
で、多分彼はもっともっと体に余裕あったでしょうね。普段から体づくりはしてる俳優さんですしね。
久々に、動いてるナウなケンイチ君見れてやっぱ幸せだったし「あ~・・・やっぱ好きだな」って思いましたデス。
でも、思うのは彼の優しさとサービス精神からだと思いますが「いいんだぜ、ケンイチ。もっといつもお通りのお前ぇでいいんだぜ。リアクション過多じゃなくたって、アンタが素敵な事はファンはちゃんとわかってるぜ」と。
ま、彼なりの優しさなのかもしれませんね。終わってゆく番組とウエンツ君への礼なのかも。
あ、福島だけじゃなく和歌山の方でも大きめの地震があったと遅れて情報知りまして。。。ボンヤリしてて、情報遅れて知りました。
mayさんのお宅の方も揺れたのではないかと。だいじょぶでsたでしょうか?
日本は確かに地震と共に昔からある国ですが、叶うなら・・・1回でも2回でも大きな地震は我らが生きてる間は少ない方がいいです。
自然の事なので人間ごときが願ったってどうにもならないとはわかってはいても、それでも願いたい、そんな感じです。
で、とにかく早くスクリーンでケンイチ君のナイスフェイスと姿を観たいトコです。
2021/02/16(火) 22:18 | URL | kei #-[編集]
Re: 素敵でしたね
Keiさん、こんにちは<(_ _)>

> やぁ~・・・火曜サプライズのケンイチ君、素敵でしたね。

久し振りに楽しい時間をお茶の間にいただけましたよね~。

> で、多分彼はもっともっと体に余裕あったでしょうね。普段から体づくりはしてる俳優さんですしね。


やりたいくせに「いやでしょう」とは心外(笑)

> 久々に、動いてるナウなケンイチ君見れてやっぱ幸せだったし「あ~・・・やっぱ好きだな」って思いましたデス。

わかります。うんうん。

> でも、思うのは彼の優しさとサービス精神からだと思いますが「いいんだぜ、ケンイチ。もっといつもお通りのお前ぇで
>いいんだぜ。リアクション過多じゃなくたって、アンタが素敵な事はファンはちゃんとわかってるぜ」と。

思えば、本当に最初のロケの時と比べると彼も確実に大人になったということですよね。
家族の成長も色々聞けるのもこの番組の楽しみでもありましたけどね。

> あ、福島だけじゃなく和歌山の方でも大きめの地震があったと遅れて情報知りまして。。。
>ボンヤリしてて、情報遅れて知りました。
> mayさんのお宅の方も揺れたのではないかと。だいじょぶでsたでしょうか?

先日の東北の余震の時は丁度YouTubeのライブ配信を観てて、配信者の方が関東の人で「地震だ」
ということで配信を強制終了になってテレビで地震速報など特番を見ていたんですけど、和歌山の
自身も含め、我が家には特に揺れたという感じはありませんでした。


> 自然の事なので人間ごときが願ったってどうにもならないとはわかってはいても、それでも願いたい、そんな感じです。
> で、とにかく早くスクリーンでケンイチ君のナイスフェイスと姿を観たいトコです。

コロナもまだまだ大変で、地震もしんぱいだけど、映画の公開も大変だと思いますが、自分にできる精いっぱいの
応援をしていけたらいいですよね。感染予防もしっかりして、無事映画が公開されることを待ちましょうね。
2021/02/18(木) 14:00 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .