FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています

先週からRainのファンクラブ「雲(クルム)7期」の入会申し込みが始まったばかりだというこの混乱している時にこんなびっくりニュースが!

004_20090714210220.jpg

  

先日、コップニさんがRainのDVDを見て「Rainの舞台を見たい」みたいな話をしていた矢先に、アジアツアーの中で日本が真っ先に告知に上がってきました(汗)何でも口に出してみるもんだ(笑)

とりあえずまだこの情報は公式の第一報で具体的なチケット発売日などはわかりません。
はぁ~埼玉ですか…
それも夏休みの最終週末…


とりあえずまた随時情報が入り次第一応こちらに追加していく予定です。


アジアツアー日本公演の確定及びクルムファンクラブ優先チケット購入申込方法公知

こんにちは、クラウドマスターです。
アジアツアー日本公演が確定し、クルムファンクラブ優先チケット購入申込方法についてお知らせします。

「LEGEND OF RAINISM」
2009 Rain Asia Tour in JAPAN

公演日 / 2009年8月29日(土)、30日(日)

公演時間 /  29日 17時開場 18時開演
          30日 15時開場 16時開演

公演会場 /  埼玉スーパーアリーナ
   
チケット価格 / アリーナ席 12000円
           スタンド席A 11000円
           スタンド席B 10000円

年齢制限 / 3歳以上はチケットが必要です。

      
【ファンクラブ先行予約受付方法】

確保座席数
 29日(土) アリーナ席 3000席 スタンドA 1000席
 30日(日) アリーナ席 3000席 スタンドA 1000席

購入条件 / クルム7期会員 (一人4枚購入可能)

チケット購入申込、支払い、座席配分など、出来るだけ早く公知するようにいたします。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ほへー!
mayさんこんばんわ
奇跡を呼び寄せる女、コップニです(爆
いやー何でも言ってみるもんですね。
mayさんの興奮がびんびん伝わってきますよ。
ちょっと前なら私も
「Rain?ああ韓流歌手ね」のレベルだったのに、
今では「あのRainが日本でコサート!これは事件だ!」ですよ(爆

一度でも真近でRainのステージを観た人は、その至福の時間が一生の宝になるでしょうね。
私にもそういう経験がありますんで・・

思えば初めてmayさんのブログにコメ入れてから
私の世界も大きく変わってきました。
生ケンちゃんにも会えたし、Rainにも出会ったし。

思いは伝えなきゃ、そして行動に移さなきゃ
なにも始まらないってことなんだよね。


2009/07/14(火) 23:19 | URL | コップニ #-[編集]
Re: ほへー!
コップニさん(>_<)

> 奇跡を呼び寄せる女、コップニです(爆

コップニの思いが…Rainに伝わったとかアハハ。

> いやー何でも言ってみるもんですね。
> mayさんの興奮がびんびん伝わってきますよ。

他のメンバーに比べるとそうでもないだけどね(汗)
なんせ埼玉だから・・・

> ちょっと前なら私も
> 「Rain?ああ韓流歌手ね」のレベルだったのに、
> 今では「あのRainが日本でコサート!これは事件だ!」ですよ(爆

どうですか?埼玉遠いけど(会場もデカイから豆粒みたいかもしれないけど)

> 一度でも真近でRainのステージを観た人は、その至福の時間が一生の宝になるでしょうね。
> 私にもそういう経験がありますんで・・

やはりライブはまた映像で見るものとは違う感動がありますね。
たとえ豆粒くらいしか見えなくてもね。

それがちょうどここ2日くらいRianの前回の東京ドームのコンサートのDVDとかを見たり、昨年発売したアルバムなどを聞いたりしていたところなんですよね。

> 思えば初めてmayさんのブログにコメ入れてから
> 私の世界も大きく変わってきました。
> 生ケンちゃんにも会えたし、Rainにも出会ったし。

コップニにとって良い方向に変わってくれたとしたら私はとてもうれしいです(^-^)

> 思いは伝えなきゃ、そして行動に移さなきゃ
> なにも始まらないってことなんだよね。

とりあえずコンサートに関する情報が分かればまた随時更新するのでチェックしておいてください。

もし、コンサート行こうかなと思いなら曲の予習もしなくちゃいけないですよアハハ。


2009/07/15(水) 09:36 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .