FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
横浜監督からの告知♪
「ウルトラミラクルラブストーリー」公式サイト『どんだんずカーニバル』より

告知

更新
2010年06月05日

もうこのブログご覧になってるかたは
なかなかおられないとおもうのですが
久しぶりに更新です。

ウルトラミラクルラブストーリーも
公開から明日でちょうど一年でございます。

告知ですが、今日から渋谷ユーロスペースで開催される
「映画美学校セレクション2010」で、
私の初監督作
「ちえみちゃんとこっくんぱっちょ」が上映されることに
なりました。

なかなか劇場でみる機会がない作品なので、
まだご覧になってないかたは是非いらしてください!
上映日は

6月8日(火)21時〜
です!
上映前、舞台挨拶も少しさせて頂きます。
よろしくお願いします。

美学校セレクション2010
http://www.eigabigakkou.com/public/index26.html

監督、相変わらずですね~(笑)
ちゃんと定期的に見ていますよ。

そうかぁ、そうだねもう1年なんですよねぇ(6月だもんね)
なんだか振り返ればあっという間だったなぁ~公開前は「まだかな、まだかな」と思いつつも公開されればあっという間に時が流れてしまって…。

東京にお住まいの皆様ぜひお時間があれれば上映時間も短いので横浜監督の姿も見に行ってください(監督小心者だから沢山の人が観に来てくれかしんぱいしているとおもいますので…)
2009.7.16記述

どんだんずカーニバルより

告知

この中で私が「おぉ!」と思ったのが告知1(笑)

現在ポレポレ東中野で公開中の
松江哲明監督「あんにょん由美香」のトークショーにお招き頂きました。

7月21日(月) ポレポレ東中野
「あんにょん由美香」20:30〜の上映後

です。
松江監督は松山さん主演の「デトロイト・メタル・シティ」のドキュメンタリーも
撮られております。

ウルミラにコメントも頂いておりますが、じっくりお話するのは初なので楽しみなのです。

松江監督と由美香さん
(松江監督(左)と生前の林由美香さん)

この「あんにょん由美香」とても気になる作品でね。
偶然先日この作品の主人公の林由美香さん(2005年逝去)がなぜか韓国でとても有名になっているというニュースを見て、何故彼女が韓国でAVビデオを撮影したのか?なぜ韓国で人気になったのか?彼女の足跡をたどるドキュメンタリーのような作品です。

その監督がまさか「DMC」のメイキング監督の松江さんだったとは気付かなかったし、雑誌でも取り上げられていて気になっていたんですよね。

横浜監督とのトークショー、松ケンつながりもあるからなんか話題になるかしら?(笑)きっと思いがけないような面白い話が聞けそうですが…

関西は9月ごろ大阪で公開予定だって。

映画「あんにょん由美香」オフィシャルサイト



告知2も魅力的ですよ。

でも、本当に人の縁というのはどこかでつながっているんですね。
松江監督と横浜監督、崔監督と横浜監督…そしていつもその中心にいるのが「松山ケンイチ」なんだね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .