FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「G(グラビア)ザテレビジョン」より

7月17日(金)発売の「G(グラビア)ザテレビジョン」では、次世代の美少女333人を紹介する大型名鑑企画「G★Girlsコレクション2009-下半期保存版-」を展開。その企画内で取り上げた、芸能事務所「アース・スター エンターテイメント」所属の新人女性タレントの近藤佑帆、矢城利恵香と、同じく同事務所所属の新人男性タレント・望月将が「G(グラビア)ザテレビジョン」編集部を訪れた。

もちづきまさし

 

――最近は、演技レッスンに取り組んでいると聞きました。

望月「演技は楽しいんですけど、奥が深くて難しいです。この主人公だったらこういうことを言うだろうとか考えたり、相手の気持ちを受け取って、自分の気持ちを伝えたりとか、感情のコントロールみたいなのが難しくて。でも、今後ハマりそうな感じがあります」

――それでは、それぞれ皆さんの芸能活動の目標を教えてください。

望月「俳優さんになりたいです。松山ケンイチさんのような演技の幅が広い俳優さんになりたいです。松山さんってドラマ『銭ゲバ』みたいな暗い難しい役もあれば、携帯のCMのような明るい役も演じることができる。ああいう人になりたいな。そして学園物のドラマをやってみたいです」

もちづき・まさし●'95年8月3日生まれ、神奈川県出身。O型。身長167cm。趣味は音楽鑑賞。特技はギター。

若い子たちが「松山ケンイチさんのような俳優になりたい」と聞くと嬉しいですね。
単純にカッコいいとかそういうのではなく、色んな面を見ているといるのがなかなかですね。
望月くんがこれからメディアでどんな風に成長していくのか楽しみですね~♪

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ほほ~
美少年ですねぇ。
こういう子がジャニーズ系のかっこよさに憧れずに
ケンイチの演技に刺激を受けるというのも、
やはり銭ゲバを観たからでしょうね。
TVの影響力ってすごいね。

でも銭ゲバとドコモのCMは全然別ですから。
>携帯のCMのような明るい役も演じることができる

ドコモケンちゃんは、あれは演技してないですから(笑)
あのもっさいケンちゃん見るたび吹き出してしまうんです。
「あなたは、誰?ぜったいLじゃないよね!」って。
2009/07/18(土) 20:47 | URL | コップニ #-[編集]
Re: ほほ~
コップニさん(^-^)

> こういう子がジャニーズ系のかっこよさに憧れずに
> ケンイチの演技に刺激を受けるというのも、
> やはり銭ゲバを観たからでしょうね。
> TVの影響力ってすごいね。

最近、いろんな場所で時々思いもかけずにケンイチの名前が出てきたり、書かれたりするのを目にすると、驚きと同時に嬉しい気持ちになりますね。

本人は周囲のことをあまり気にしてないのかもしれないけれど、周囲の人たちはかなりケンイチを意識しているのかなと思ったりして…

実力のある子役(隆成君とか)からデビューほやほやの男の子からも尊敬されて目標にされる俳優に進化を続けているんですよね(^_-)-☆

> ドコモケンちゃんは、あれは演技してないですから(笑)
> あのもっさいケンちゃん見るたび吹き出してしまうんです。
> 「あなたは、誰?ぜったいLじゃないよね!」って。

私もどうもCMのケンイチを見るときこそばゆい気持ちになります(笑)
なんだかキャラを作れない?それこそセリフ棒読みだよぉ~って感じで(汗)
でもそれもまたケンイチらしくて微笑ましいんだけど…


2009/07/20(月) 08:45 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .