FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
韓国語blog開設1周年

1周年ありがとう

 

韓国語のblogを始めて明日で1周年を目の前にして昨日閲覧総数が20万件を超えました。

まさかこんなにたくさんの人たちが、下手な韓国語で書かれているblogを観に来るなんてビックリです(笑)
日本のblog寄りも閲覧数が多いとは…(汗)

始めたきっかけは、韓国語の勉強というのもあるし、日本語では読まれたくない愚痴みたいなことを書いたり、あと、Rianのこと、ある日本人の日常のこととか、好きな音楽とか映画とか本とかのことを書いたり、ケンイチについて「右翼俳優」と言われることに対しての憤りなどもあったりして…

1日1つ、何でもいいから続けようと思いつつ、紆余曲折ありながらもなんとか継続できました。

これからもなかなか上達しないながらも自分の伝えたいことを書いて行けるといいなと思っております(^-^)


 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
そうですか。韓国語のブログの方が永いんですね。
初めてmayさんのブログを見たとき、ここはてっきりmayさんとK&Rさんの二人で書いてるんだと勘違いしてました(笑)
クオリティーが高くて緻密な文章だったので、とても一人でやってるなんて信じられなくて、
後でmayさん一人とわかってほんとびっくりしましたよ。

韓国語のブログを始めた動機にも驚きました。
ケンイチの「右翼俳優」のレッテルを払拭する為だなんて、
普通のファンなら、怒る>あきれる>韓国に悪感情を抱く、で終わるでしょ?
それを、誤解をとく>韓国語ブログで活動を始めるという一番困難な方法をとるんだから
一体この人は何者?という興味が猛烈に湧いてきたんです。
ずっとロム専だったのに、この人物とコンタクトとるべしと、
私の頭上30Mあたりから指令が降りたんです(笑)

mayさんは陽人みたいにどこまでもポジティブでエネルギッシュだし、
間違った考えや不正にはきちんと怒るし(笑)
いつもいい刺激をもらって感謝です。

あまり頑張りすぎて疲れてしまわないように
これからも息の永い活動を応援していきます。

2009/07/20(月) 01:21 | URL | コップニ #-[編集]
Re: おめでとうございます
コップニさん

> そうですか。韓国語のブログの方が永いんですね。

ここは、はてなに「人セク」のブログパーツが貼れないということで色々考えてこの際だからケンイチとRainを中心にしたblogを作ろうと思って始めたの(メインはあくまでもケンイチ)

> 初めてmayさんのブログを見たとき、ここはてっきりmayさんとK&Rさんの二人で書いてるんだと勘違いしてました(笑)

あはは~(^-^)

> クオリティーが高くて緻密な文章だったので、とても一人でやってるなんて信じられなくて、
> 後でmayさん一人とわかってほんとびっくりしましたよ。

もっとお気楽に砕けたように書けたらいいんだけど、どうしてもそういうのって続かないし、堂も好きな人に対して変に言うことって出来ないから、堅苦しく思う人も多いかもしれないけど…。

> 韓国語のブログを始めた動機にも驚きました。
> ケンイチの「右翼俳優」のレッテルを払拭する為だなんて、

日本では逆にRainに対して同じようにいわれもない反日歌手とか言われているのを見るのと同じで…

> 普通のファンなら、怒る>あきれる>韓国に悪感情を抱く、で終わるでしょ?

普通はそうなの?好きな人が誤解されてるのを何とか理解してもらおうと思わないのか…。

> ずっとロム専だったのに、この人物とコンタクトとるべしと、
> 私の頭上30Mあたりから指令が降りたんです(笑)

アハハ、ありがとう。

> mayさんは陽人みたいにどこまでもポジティブでエネルギッシュだし、
> 間違った考えや不正にはきちんと怒るし(笑)
> いつもいい刺激をもらって感謝です。

私がどうこうじゃなくて、私は私でケンイチやRainやいろんな本や映画で良い刺激をもらっているだけだから・・・(笑)私だって完全な人間じゃないからね、常に戒めているけどね…

> これからも息の永い活動を応援していきます。

これからも応援コメントよろしく(^_-)-☆
2009/07/20(月) 19:53 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .