FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています

マネートゥデイ スターニュースより

002_20090722100206.jpg

 マジで上映される?


 



歌手Rainのハリウッド進出作'ニンジャアサシン'が23日初披露される予定だ。

去る20日、米国映画専門媒体コライダーは世界最大漫画アニメーション祭りのコミッコンで'ニンジャアサシン'が23日、午後に映画全体を公開上映する予定だと明らかにした。

先立って製作会社ワーナーブラザーズのコミッコン日程を発表した時'ニンジャアサシン'は含まれていなかった。 これはワーナーブラザーズが映画全体を公開する予定であるためだと報道は伝えた。

特に今回の行事はワーナーブラザーズのブースで無料でチケットを配る予定. コライダーは"23日ワーナーブラザーズのブースでチケットを配るが座席よりさらに多いチケットを配るから可能なら早く劇場に行かなければならないだろう"と伝えている。

特にコライダーは"ワーナーブラザーズが封切りに先立ちこのようにはやく映画を公開するのは映画に対して自身満々だということを意味する"と強調した。

Rainはウォショスキ兄弟が製作を引き受けた映画'スピードレーサー'に続き2作目のハリウッド映画出演作の'ニンジャアサシン'で主人公を引き受けて,話題になった。

一方23日にはパク・チャヌク監督が'コウモリ'の米国封切りを控えてコミッコンを訪問する。 パク・チャヌク監督は23日の午後6時30分(現地時間) 'コウモリ'がコミッコンで上映される時,パネル行事を持つのに引き続き24日午後9時現地観客とQ & Aをする。

70年から始まったコミッコンは漫画,アニメーション,SF映画,ゲームなどを扱う世界最大のアニメーション祭り. 今年は'コウモリ'をはじめとして,ジェームズ,キャメロン監督の'アバター',ニコラス・ケイジ主演の'アトム',テリキルリアム監督の'パルナソス博士の想像劇場'など世界的な話題作が招請された。

03.jpg

 


昨年のコミッコン参加した時のショット(笑)こんな可愛い顔した人が上の血まみれ&傷らだけと同一人物ですから、わけわかめです(>_<)ナオミさんより女の子みたいだっちゃ(笑)

パク監督もコミッコン参加ですかぁ~こりゃ楽しみですなぁ…
コウモリカンヌでも評価良かったし、アメリカにもコアなファンがたくさんいるからね~
ディスカッション盛り上がりそう…

今年はRainは参加しないのかな?出来ないか…(ファンミあるしね)

もう昨年のコミッコンから1年かぁ~
短い映像にもかかわらずみた人たちの評価は良かったよね。

そうそう、昨年の時はインタビューで一生懸命Rainがネタばれしないようにインタビュアーのひっかけの質問をうまくはぐらかせていたのに、共演のナオミさんがついうっかり「ペロッ」と話しちゃって、監督もびっくりしていたなぁ(笑)ジフニも「えっ?なんで知ってるの?」とドギマギ…。

benamooなどでも一部で広い会場が抑えられている情報が入ってきて「ひょっとするとニンジャアサシン上映されるんじゃないか?」という噂はあったんだけどなんだか確定的ですね。

昨年見た人たちは全編みたいだろうし、たくさんの人が見てどんな感想が出てくるのか怖い気持ちと期待と…ドキドキしますね。

早くトレーラーでいいから見たいなぁ~。

カムイとかもコミッコンに出品すればアメリカでの公開に拍車がかかるのになぁ…
アメリカ人忍者好きだし、ますますケンイチの人気がウナギ登り~になるのに(爆)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .