感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2017.3.5記述



32歳のお誕生日おめでとうございます
今日は「A LIFE」の撮影で大阪の授賞式参加できないということでとても残念ですが、きっとたっくんはじめドラマメンバーがお祝いしてくれることでしょう。そして、夜は家族でお誕生日をお祝いしてもらえるといいですよね。

「A LIFE」も「大貧乏」もそれぞれ楽しく観ています。
子供たちは父ちゃんとママが忙しいので寂しいかもしれませんが、撮影終わったらきっと家族で楽しい時間をいっぱい過ごせることでしょう。

ドラマの後のスケジュールがまだ発表されてないのでやきもきしてるファンですが、きっと色々考えていることと思うので楽しみにしています。でも早く教えてほしいものですが(笑)





2016.3.5記述

2016年バースデーカード


31歳のお誕生日おめでとうございます
今年も1月から色々楽しませてもらっております。

なかなか上映館が少ない作品ばかりなので気軽に何度も見に行きたくてもいけない現状ではありますが…
まだまだこれから公開待ちの作品も2作品あるし、「ふたがしら」の続編もクランクインもあるだろうから、今順調に体形も戻ってきているし、しかし、お父ちゃんがあまりい変化著しくて子供ちゃんたちは戸惑わないのだろうか?

昨年は、「ふたがしら」の撮影で水ぶっかけられておりましたが、今年は家族水入らずで過ごすことできるのかな?
楽しい誕生日を過ごしてください。そして、今年もまだまだ私たちにアッという話題をたくさん聞かせてください。



2015.3.5記述

2015年Birthdaycard


30歳のお誕生日おめでとう♪
今年の誕生日は、京都で過ごすことになるのでしょうか?
もうすぐ「紅白が生まれた日」が放送されます。
今年の前半は「天の茶助」として6月には「蒼の乱」のゲキシネとwowowでの時代劇ドラマ「ふたがしら」の放送とがあるので楽しみです。後半もどんな活動をしてくれるのか楽しみです。

家族との時間、そして好奇心旺盛に色んな人と出会って、色んな場所に行って、色んな事を吸収して、それを今後の役作りにどう活かしてくれるのでしょう。その為にもくれぐれも体調には気を付けて(まぁ、奥様がしっかり管理してくださると思うので大丈夫ですね)待ちに待った30代、楽しく突入してくださいませ。この1年もまたこうしてお祝いできて幸せです。



2014.3.5記述

2014バースデーカード


29歳のお誕生日、きっと家族で賑やかに過ごされているのでしょうか…
昨年、撮影した作品が次々公開を待っている2014年、もう楽しみで仕方ありません。
そして、昨年に続き、今年も再び舞台に挑むということで、それも平将門を演じるなんて…
この1年も一体どんなお仕事をしてくれるのか楽しみで仕方ありません。

どうか体には気をつけて家族共々充実した楽しい1年でありますように。
今日からの1年も応援しておりますよ(^_^)



2013.3.5記述

2013バースデーカード


28歳のお誕生日おめでとうございます。
今年の誕生日は何処でお過ごしでしょうか?
舞台公演のためもう大阪入り?それとも東京で家族4人水入らずですごすのでしょうか。

気が付けばあっという間に2児のパパとなりました(笑)
昨年の大河が終わって今年は2月から初舞台「遠い夏のゴッホ」で発見の毎日を過ごしていることともいます。
まだあと少し、大阪公演が待っています。

そして、初めての著書も発売されて、平清盛を愛して止まない人達(私も含め)にとっても、一足早い殿からの逆プレゼントだと思っています。

舞台が終わってから、一体どんなお仕事をするのかまだまだ分かりませんが、(清洲会議も楽しみにしていますよ勿論!)また私たちをワクワクさせてくれる作品を沢山見せてください。

そしてプライベートも家族仲良くお過ごしくださりませ。



2012.3.5記述

2012バースデーカード

27歳お誕生日おめでとうございます。
いよいよ待望の『平清盛』の放送も始まりましたね。
 清盛の成長を毎週楽しみにしています。

そして、『僕達急行A列車で行こう』の公開もいよいよカウントダウンですね。
昨年は原田芳雄さんや森田芳光監督などの悲しいお別れなどもありましたが、同時に結婚・そしてパパになった事は本当に嬉しかった事でしょう。

ますます、演技の幅・そして色んなことに好奇心を持ってお仕事やプライベートが充実する1年だといいですね。今年も変わらずこうしてお祝いできて嬉しい限りです。

今年は家族3人で楽しい誕生日をお過ごしください♪


2011.3.5記述

2011バースデーカード日語


++これからの1年の出演作品++

GANTZ PERFECT ANSWER
マイ・バック・ページ
うさぎドロップ
僕達急行A列車で行こう

NHK大河ドラマ『平清盛』2012年1月放送開始

昨年はGANTZ撮影でまさかのニノのサプライズバースデーケーキでのお祝いでしたが今年はどう過ごすのでしょう?(笑)

昨年のほぼ全般映画やJAの撮影に頑張っていましたね。
後半ひと段落しての大河ドラマ主演決定も嬉しいニュースでした。

つかの間のオフで旅行なども楽しんだようだし、ノル森のプロモ、GANTZのプロモではニノ松コンビで色んな媒体に仲の良い姿を見せてくれて、様々なTVバラエティなどにも出演してくれて楽しかったです。

これからの1年も上記の作品のプロモ活動、そして昨年から既に始まった平清盛に関する役作りも頑張ってください。
この1年もケンイチにとって公私ともに充実した1年でありますように…
ファンにとってケンイチの26歳の1年は忙しく過ぎそうです。


2010.3.5記述


2010バースデーカード

 

25歳のお誕生日おめでとうございます♪

ことしの誕生日はどう過ごすのでしょうか?
お決まりの野郎2人の誕生日を過ごしてその後は大好きな人と過ごしますか?

それともみんなでワイワイ楽しくお祝いするのでしょうか?
日アカの授賞式、残念ながら今年はノミネートされなかったけれど、話題賞のプレゼンターで出てこないのかな?

これからの1年も「誰キス」そして秋にはドラマ、冬には「ノルウェイの森」、翌年は「GANTZ」などきっとこの他にもまた昨年の様なサプライズ出演作とかあるのかもしれないので、楽しみです。

25歳の1年、ケンちゃんにとって仕事もプライベートも充実することを願って、スクリーンで私たちをいっぱい楽しませて下さい。
本当に今年もこうしてお祝いで来た事に感謝します<(_ _)>

 

くろすけさんからバースデーカードが到着しました(勝手に紹介します(笑))

バースデー

 

 



2009.3.5記述

24歳のお誕生日おめでとうございます♪

愛の一冊001-1

 


2009バースデーカード

 実は…私の母とケンイチが何という巡り合せと言えばいいか、干支と誕生日が同じだったんです(笑)
と言っても、わが母は多分、ケンイチのじいさん、ばあさんと同じような年代だと思いますが…

でもそんな些細なことでもなんだか身近に感じることって出来ますよね~
妙に嬉しかったりして(笑)

本格的にケンイチのファンと公言してから初めての誕生日なんです(まだまだペーペーファンですから)
昨年はDMCのクランクインの日にお誕生日を迎えましたが、今年の誕生日はどうお過ごしですか?

やはり「銭ゲバ」の撮影ですか?
でもお仕事で誕生日を迎えるのがケンイチらしいかな?

誕生日楽しく過ごしてください。

そして…今日からの1年もケンイチにとって楽しく仕事ができますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
mayさん♪

同類が、来ました~(^0^)v

同じことを感じ、書き、そして、ファン歴も似ているのかと・・・。

まだ、あと2時間はお誕生日記念です!

もう一つ、アップしてお祝いだ~!!!

これからも、よろしくです☆



2009/03/05(木) 21:54 | URL | ころひー #JHj1zWbk[編集]
Re: こんばんわ☆
来てくださってありがとうございます(*^_^*)
好きになったのはセクロボを見た時からなんですけどとどめを刺されたのは「人セク」のDVDを見たときに気になる存在の俳優さんからファンに昇格となりました(笑)(でもLCWとかDMCなども初日になぜか見に行ったりしてるんですよね)

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
2009/03/06(金) 00:33 | URL | may #-[編集]
HappyBirthdayケンイチ~♪
って↑この記事は去年のじゃありませんかーー!
曜日が違うんで一瞬自分がタイムトリップしたのかと思いましたよ(汗)

あらためてケンイチ誕生日おめでとう!
25才の君の前には果てしない可能性の海がひろがってるんだね。
その浜辺でまた私たちを戯れさせてください。
2010/03/05(金) 12:45 | URL | コップニ #-[編集]
Re: HappyBirthdayケンイチ~♪
コップニさん♪

> って↑この記事は去年のじゃありませんかーー!
> 曜日が違うんで一瞬自分がタイムトリップしたのかと思いましたよ(汗)

表は今日書いたものだよ(笑)「つづき~」から下は昨年のものだけどね。
混乱させてごめんよ、でもこれで毎年ここに書いていくことで思い出も増えるからね。
カード作りが大変だけど(-_-)

> あらためてケンイチ誕生日おめでとう!
> 25才の君の前には果てしない可能性の海がひろがってるんだね。
> その浜辺でまた私たちを戯れさせてください。

ことし公開の作品はある意味今後の松山ケンイチがどうなっていくのかという意味でも重要なターニングポイント的な物になるかもしれないからね。

でも、私はこれからも魅力的なキャラクターを生きてくれることに期待♪
(だんだん愛すべきキャラが増えていくので嬉しい悲鳴だけどさ)
2010/03/05(金) 13:21 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
ハッピーブースデー♪イェイ
本日ケンちゃんのためのケーキを買ってまいりやした。 2回目です。 同じようなファン歴ってことで・・・(いえワシがちょい遅いけんど)。


そうそうケンちゃん去年は銭ゲバの現場だったんだよね。
25歳、今年はどう過ごされてますか?
ずっとずっと応援するよ! あなたの演じるたくさんのキャラクターが大好きです(もちろんケンちゃん本人も)。 

ぜ~~んぶひっくるめて大好きだ~~~~~~っっっ!!!! 

ケンイチ、お誕生日おめでとう!!

2010/03/05(金) 18:54 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
まだ25歳、されど25歳
ケンイチ、お誕生日おめでとう!

いままで、ものすごい作品を世に残してきたけど、
まだやっと25歳なんだよね。

あまり「スゴイやつ」にならないで、今でしかできない
役もまだどんどんやっていってくださいね。

そして、更なる挑戦を!
君はいつだって役者という名の挑戦者なんだから。
チャンピオンになっても、
心はいつも4回戦ボーイのままで、
新たな役にチャレンジしていってね。

そしてそして、また新しいケンイチを見せてください!
いつでも応援しているからね。
がんばれ、ケンイチ!!!
充実した一年になりますように。
2010/03/05(金) 20:06 | URL | 熱情 #mQop/nM.[編集]
お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます

まだ25歳かともう25歳かと思う気持ちが交差してますっ☆

これからも私たちを驚かせて下さいね!
本当に楽しい日々をありがとう!
2010/03/05(金) 20:23 | URL | ちゃちゃ #-[編集]
Re: ハッピーブースデー♪イェイ
くろすけさん♪

> 本日ケンちゃんのためのケーキを買ってまいりやした。 
>2回目です。 同じようなファン歴ってことで・・・(いえワシがちょい遅いけんど)。

早い遅いなんて関係ないよ(笑)
わたしも潜在的に好きだった時期が長いだけで…(ファンと自覚するまで時間がかかっただけで)


> そうそうケンちゃん去年は銭ゲバの現場だったんだよね。
> 25歳、今年はどう過ごされてますか?

ケーキとハッピーバースデー♪で「テンション上がったので、この幸せを幸せな風太郎としてテンションあげてやります」みたいなこと言っていたよね。毎年元さんのスケジュールに強制定期に自分の誕生日を入れていたけれど今年はどうだったんだろうね(笑)それはそれこれはこれだったのかしら?(汗)

> ずっとずっと応援するよ! あなたの演じるたくさんのキャラクターが大好きです(もちろんケンちゃん本人も)。 

わたしも(^O^)/
毎年こうしてみんなでお祝い出来るといいよね(^_-)-☆
2010/03/08(月) 12:24 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
Re: まだ25歳、されど25歳
熱情さん♪

> いままで、ものすごい作品を世に残してきたけど、
> まだやっと25歳なんだよね。

そう、気がつけばまだまだ25歳なんだよね~
ビジュアルだけ観ると時に同年代の俳優さんよりもおっさんであり、時に可愛すぎたりと演技と同じくわけわからない人ですもんね(笑)


> あまり「スゴイやつ」にならないで、今でしかできない
> 役もまだどんどんやっていってくださいね。

まわりにそう言われても今までのような気持ちと感性で演じ続けて行ってほしいよね(^_-)-☆

> そしてそして、また新しいケンイチを見せてください!
> いつでも応援しているからね。

この1年もまたわたしたちも楽しく過ごして来年も一緒にお祝い出来るといいよね♪
2010/03/08(月) 12:28 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
Re: お誕生日おめでとうございます
ちゃちゃさん♪

> これからも私たちを驚かせて下さいね!
> 本当に楽しい日々をありがとう!

本当に、いつもドキドキ・してやったりなケンちゃんでいてほしいですよね。
わたしたちも変わらぬ気持ちでまた1年楽しんで応援して行けるといいですね♪

来年もまたこうしてお祝いコメントできるように…(^_-)-☆
2010/03/08(月) 12:30 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
ケンちゃん おめでと♪
去年1年清盛を生きて、傍からみててもケンちゃんてば随分トシを重ねたようなカンジがしてたんだけどもさ~、まだ28なんだね。いつの間にか2児のパパだし~。きっとケンちゃんもここ1~2年は濃い濃~い年月だったのではないかと。家族で充実した毎日を過ごしているのでしょうね。
映画と違ってゴッホ観に行けないのが残念です。私としては早く次の映画かドラマを早く観とうござりまする。(いや、ゴッホ DVD出してくれるんならいいんやけども)

これからもケンちゃんがますます発展していかれますように。ご家族皆ずっと幸せでありますように。28歳おめでとう。

これからも応援しまっせ!
2013/03/05(火) 20:15 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
今日は松ケンの誕生日でしたね
いつもすぐ忘れてしまいます
一昨日博多に「珍遊記」見に行って来ました
はじめは私1人だったので後ろの方の真ん中辺りに座ってましたが始まる寸前に若い男の子五人が私のすぐ後ろに座ってなんかばつ悪かったです
最初のマンガの二人はかわいかったけど
本編は…(-_-;)
って感じでした(^_^;)
2016/03/05(土) 16:50 | URL | #-[編集]
いやぁ~・・・メデタイ☆彡
こんにちは、mayさん。
32歳になってしまった我れらの殿。
男っぷりが益々上がって、ほんとイイ男です♪
家族で今日はおそらく美味しいものでも食べるのでしょうね。
いやぁ・・・メデタイ☆彡
2017/03/05(日) 12:28 | URL | kei #-[編集]
Re: いやぁ~・・・メデタイ☆彡
Keiさん、こんにちは。

> 32歳になってしまった我れらの殿。
> 男っぷりが益々上がって、ほんとイイ男です♪

手術着だけでも色気があふれております(笑)

> 家族で今日はおそらく美味しいものでも食べるのでしょうね。
> いやぁ・・・メデタイ☆彡

充実した1日を過ごせたのならいいですよね。
「関ケ原」の情報も解禁されたし、ケンケンの直江殿は一体どうなるのかドキドキです(^O^)
2017/03/07(火) 21:03 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .