FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
映画「カイジ」試写会情報
ボチボチこちらも試写会など動き出しましたね

「カムイ外伝」で崔監督とケンイチが二人三脚で全国を駆け抜けている間に映画「カイジ」の試写会も始まったようですね。

 

竜也試写会埼玉001

 藤原竜也さんの地元埼玉県秩父市での試写会の模様が紹介されていますが、試写会の舞台挨拶竜也さん1人だけだったんですね…(>_<)

なんだか寂しいですぅ。佐藤監督、時期のドラマの撮影準備とかで忙しいのでしょうか?
ケンイチもカムイのプロモだし…
あえて地元での挨拶だから竜也さん1人でされたのかな?

でも、初めての地元での舞台挨拶で竜也さん本当に珍しくステージで涙を見せていますね。
といってもあまり竜也さんに関して気を付けて普段見てないのですけど珍しくないですか?

家族や友人など沢山見に来てくれたそうだし、やはり故郷での試写というのは感慨深いものなのでしょうね。
ケンイチみたいになかなか帰れないという距離でもないだろうけどやはり中途半端に近いからなかなか帰れないのかもしれませんね。

カイジ、今のところヤホーのレビュー、意外に評価高いんですよね(笑)
来週試写会に行くので楽しみです♪(といっても特に誰も挨拶に来ないとは思いますけど)

なんだか妙に初々しい竜也さんの姿をみました

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .