FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
クロワッサンプレミアム11月号「藤井春日の年下のひと」より

クロワッサンプレミアム001

 撮影後記より

瞳が語るのか、静かな表情のアップに、物語を想像させる内面が見えたような気がした。
こんな男の人はなかなかいない。
詩が生まれたり、小説の主人公のような。
孤独を持ち続けている素敵な大人。
ずっとそのままでいてほしいです。

撮る側、そして観る側にいろんな想像をさせてくれる人なんですよね。
本人は特別何かを考えているわけではないのかもしれないけれど(考えているのかもしれないけれどそれはわかりません)だとしても、観ている人それぞれを惹き付ける何か…とにかく目が離せない何かがあるんですよね。

慣れないTVのバラエティで見せる姿とファインダーを通して見せてくれる様々な姿はまたスクリーンなどで見るものとは違う想像力をかき立ててくれる本当に不思議な魅力を持つ人ですよね♪

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
言葉が生まれる
ケンイチより美しい男はいっぱいいるかもしれないけど
こんなに語りたくなる男はめったにいないよね。
いろんな言葉でをケンイチを形容してみても
ぜんぶ吸い込まれてさらに膨張していくようで
永遠に正体を捕まえることは出来ないような気がする。

思うに松山ケンイチとは
観る人すべての想像力でできた集合体なのかもしれないな、なんて。

うーん・・まだまだだな。
もっと私も感性を磨いてケンイチの魅力をちゃんと言葉にしなくっちゃ。
2009/09/28(月) 00:42 | URL | コップニ #-[編集]
Re: 言葉が生まれる
コップニさん♪

> ケンイチより美しい男はいっぱいいるかもしれないけど
> こんなに語りたくなる男はめったにいないよね。

そうだよね。純粋にオトコ前かと言われると決してそうではないと思います。
でも、とても魅力的であり、なんだかわからないけれど気がつくと目が離せなくなってしまうんですよね。

> いろんな言葉でをケンイチを形容してみても
> ぜんぶ吸い込まれてさらに膨張していくようで
> 永遠に正体を捕まえることは出来ないような気がする。

カメラマンなんかは特にいろんな人とお仕事を一緒にしているだけに、そういう人たちから出る言葉はとても説得力がありますよね。

> 思うに松山ケンイチとは
> 観る人すべての想像力でできた集合体なのかもしれないな、なんて。

良い表現ですね「観る人すべての想像力でできた集合体」まさにそうかもしれませんね。

> うーん・・まだまだだな。
> もっと私も感性を磨いてケンイチの魅力をちゃんと言葉にしなくっちゃ。

本当に難しいですよ松山ケンイチを語るということは結局(笑)
2009/09/28(月) 02:13 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .