FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「誰かが私にキスをした」
「ナクシタキオク」のタイトルが「誰かが私にキスをした」になりました。

2009.11.19記述

2010.3.27公開予定日だそうです♪
2010.10.11記述

堀北真希、日米恋愛OK「素敵な方なら」

011_20091011154030.jpg




女優堀北真希(21)が11日、都内で主演映画「誰かが私にキスをした」(来年3月公開)の製作会見に米国人監督のハンス・カノーザ氏(39)と出席した。

東京のインターナショナルスクールを舞台に、松山ケンイチ(24)手越祐也(21=NEWS)米俳優アントン・イェルティン(20)と高校生役を演じた。4人の複雑な関係を描くラブストーリーにちなみ、「彼氏にするならどのタイプの男性がいいか」と聞かれ、「明るくて、分かりやすいアントンが演じた彼氏が楽しくていいかな。たぶんアントンは私のことが大好きで、いつも私の横にいてくれました。 かわいかったです」と笑顔を見せた。

外国人から交際を求められたら、という質問にも「はい、素敵な方でしたら」と前向き。日米の遠距離恋愛に発展するかも?

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ついに出てきましたね~。情報が少なかったけど。。。
「誰キス」と呼ばれるんだろうな。
来年3月ですか。なんのかんの言ってすぐ来そうですね。
2009/10/11(日) 18:49 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: タイトルなし
くろすけさん

> ついに出てきましたね~。情報が少なかったけど。。。

来年の3月かぁ~
もうすぐ撮影から1年ですよね。
思いの外編集作業掛かっていますね。
きっとハンス監督色々こだわっておられるんでしょうね~♪

> 「誰キス」と呼ばれるんだろうな。

どうなんだろうね~
うふふっ、誰とキスするんだ(笑)

> 来年3月ですか。なんのかんの言ってすぐ来そうですね。

そううですね気がつけばあっという間なのかもしれませんね~。
まだまだ忙しい日々が続く?
2009/10/11(日) 22:59 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .