FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
しゃべくり007
本当に何度見ても面白いですよね~♪

最後、有田さんが「ものすげぇ~ファンが増えたとおもうよ」と言えばホリケンさんとかみんなも「僕もファンになったもん、ね!」って、上田さんも「会えばファンになんのよ、よりファンになる」同じ業界の人にこんなふうに言ってもらえるってうれしいよね、きっと(私も嬉しいよ)。





登場から客席もしゃべくりのメンバーもなんだかテンション高い(笑)
でもケンイチだけマイペースというかペコペコしているのが可愛いけど、皆が嬉しそうなのは観てて嬉しいよね。特に有田さんテンション高い(笑)

でもやはりケンイチのところだけ不思議となんだか空気が違う。
「お手柔らかにお願いします」って礼儀正しいよね(笑)

カムイの見所全部言いそうになるケンイチ、みんなの突っ込みがおもしろい。





突然、泰造さんと相撲をとらされたり、(この時のホリケンさんの「ケンイチクン頑張って」って優しい一言とか)ニコニコしながら相撲を取る顔が可愛いんだよね。


好きな人で珍しくお父さん登場!
大変だよね~田舎だから1人で(夫婦で)やってんだよね。
サンディも日曜日代配していたわ若い頃。
両親は嬉しいだろうね~やっぱ、公の場所で言ってくれるのって。

有田さんに「LCWのあとはセックスにずっと興味が…」って(爆)
でもこれって撮影LCWより前だもんね。ケンイチも「へっ?」って表情だったけど…
どんなんやねん、危ないやろう…

時々コントもどきありーので面白すぎる。 (まぁ、番組お決まりの…)





好きな色って、「スタッフに…」これって解釈が難しいよね。
スタッフに言われたとも取れるし、話の中で本当はナチュラルホワイトじゃないというふうになったのかもしれないし(しゃべくりのメンバーもフォローしてくれているよね)

休日の過あごし方の皆の言葉遊びが面白いよね~(笑)
カンチャンずっぽし…これって麻雀用語なんだってね。
ケンイチも多分意味は理解していると思うけどこういう表現をするとは…
でも、徳井さんに「カンチャンずっぽし」をしたあと(徳井さんも待ち構えてるもんね(笑))「すみません」みたいにさりげなく頭下げていたよね。

 



「ん…ん…」そんなに考えないと最近怒ったことわからないか?(笑)それもバニラシェイク…
でもその後のデートスポットの時、「だけんが」って方言マルコメだったね(笑)

場を盛り上げてくれたスタッフに感謝ですね。

そして「うんこでかい」これはもし「ウルミラ」を見てなければしゃべくりのメンバーと同じリアクションになっただろうなぁ。ウルミラで「うんこでかくない」でわかったからね。

有田さんと泰造さんのやり取り、ナイスです。




貝焼き味噌は99の番組の方が美味しそうだったなぁ~
でも、ご飯を自分で持ってこようとしたり、最後はまた「カンチャンずっぽし」をして上田さんから痛い一発をお見舞いされたり(笑)

青森を凄くアピールしてて好感度UPだよね。 やっぱケンミンショウ出演してほしいわぁ~。

でも、終始ニコニコしてたのしんでいたのがよかった。
上田さんはじめしゃべくりメンバーが暖かかったなぁ~。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .