FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ソウル新聞より

012_20091016113040.jpg

 

原文は
こちら


俳優兼歌手Rain(実名チョン・ジフン)の主演作で話題を集めたハリウッド アクション映画'ニンジャアサシン'の製作者ウォシャウスキー兄弟とジョエル シルバーが映画に対する自信を表わした。

'マトリックスの'監督と製作者として出会ったウォシャウスキー兄弟とジョエル シルバーが製作した'ニンジャアサシン'は組織によって秘密兵器として育てられた男(Rain)が組織を相手に繰り広げる復讐を描いたアクション ブロックバスター作品だ。

特に'ニンジャアサシン'はウォシャウスキー兄弟の1999年の話題作'マトリックス'が封切りされた直後から準備してきたプロジェクトとして知らされてより一層な関心を集めている。

映画'スピードレーサー'を通じて韓国のRainと出会ったウォシャウスキー兄弟とジョエル シルバーは"東洋的容貌と西欧的な体つき,俳優としての資質を備えたRainのおかげで10年間、計画してきた'忍者暗殺の任務を帯びた殺人者'を具体化させることができた。"と伝えた。

また製作陣は'ニンジャアサシン'が'マトリックス'と似ていることも予告した。 特にジョエル シルバーは米国映画専門サイトとのインタビュうーで"'ニンジャアサシン'は'マトリックス'のようにビックリするようなアクションを披露するだろう"と自信を持った。

'Vフォーベンデッタ"'のジェームズ・メディック監督がメガホンを取った映画'ニンジャアサシン'は来月26日封切り予定だ。(日本公開はまだ未定)

006_20091014221009.jpg

 こちらは「カムイ外伝」以上にグロいシーンがあると思います。
なんせどこの国でもR指定が付いていますから・・・
果たして日本で公開の時はどうなんだろうね?

でもアクションはかなり本格的です。
まぁ、カムイであれだけバッシング?されているのにハリウッド作品でRain主演とくればもうそれだけで一部の人たちの間では恰好のバッシング対象になりますから。(内容も演技も関係ない本当にひどいです)

本当に好きなものも食べず、さすがのRainも「殺される」というほど苦しい訓練を経て完成した作品ですからね。

もし公開された時にはぜひ皆様、劇場に足を運んでやってください<(_ _)> 

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .