FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
本当にさもしい…

 なんで急にあんなに大荒れな状態になってんだ?意味不明(;一_一)

私個人はそういうさもしい意見を言う人はお断りです。
私にはそういう人たちの言っていることがさっぱり理解できませんのでお答えも慰めも共感もできません。

チョ社長の赤ちゃんと

この方の春はいつ来るんだろう?(笑)ちなみにこの赤ちゃんは隠し子…ではなく、事務所社長の子供さんです。ほらまたこの方「結婚したい病」が沸々と?コンサート直前に癒されてるのか?(笑)写真と本文は関係ありませんのであしからず…(まずは癒されて…)

というか、本当に「さもしい」という言葉しか出てこないっす。

何所までもそれぞれが自分勝手で(というか本来ファンというものはそんなものなんだろうけれど)
それじゃいっそのこと入籍とか結婚とかしちゃった方がごちゃごちゃいわれなくて済むのか?(できちゃった婚は許さんけど同棲は許す)

どうでもいいじゃない!
ほんとうにうんざりするんですよ。

お付き合いをしてるとかそんなことなんでいちいち言わないといけない?
言ったら言ったでその次は「仲よくしていますか?」とか「結婚の予定は?」とか「別れたんですか?」とか聞くんでしょ?

何所までもきりがない…毎回毎回そんなこと聞きたかないです。

そんなことはインタビューとかを読んでそれぞれが汲みとりゃいいんです。
仕事に支障が出れば問題だけどお互いが充実して良い仕事をしていれば何の問題もないんじゃないの?

それに取り巻く大人たちが優しく見守ってくれているのに一部の人間がワーワー言ってるのってどうよ?本当に変な人間に捕まったならきっと色んな人から忠告もされるだろう、でもそんな軽はずみ気持ちや感情で行動する人ではないのはファンが一番知っているんじゃないの?

一体彼の何をみてきたんだ?

私たちが好きな人は決してアンドロイドでも空想の産物でもなく、生きた血の通っているわたしたちと何ら変わらない人間であって、ペットでも動物園の折の中にいる動物でもない。

異性と仲良くして何が悪い?
異性と仲良ければそれはすぐにお付き合いしてるとなぜ言われる?

本当に生死をかけて挑んだ作品で一緒に苦労を分かち合った同志、わたしたちには想像を絶するほどだったと思います。そんな現場での姿を見てお互いが尊敬しあっている関係だとすれば素晴らしいじゃないですか…。

自分たちも何かにつけて「あの人と付き合ってるの?どうなの?」とか聞かれるとうっとおしく思うんでしょ?それと何が違うの?芸能人だから?関係ないでしょ?

言う義理も言わせる権利もない。(そりゃ、興味と好奇心、野次馬根性的には気にならない人はいないと思う)

きっと色んな人に相談もしているはず。

さもしい人達のやり取りをみて、思い浮かぶのは角川春樹さんがケンイチに送ったメッセージ。
「芸能人らしくあるな」みたいなこと書いていたこと。(いま手元に書かれているものがなので)

理解しない人を相手にする必要はない。
去る者は追わずでいいとおもう。
そうして淘汰されまた新しいファンもできる。
本質を見極められるファンがきっと。

でも、人として最低なことだけはしないでほしい(順序が逆とか、両親や祖父母などに心配と迷惑をかけること)もち、仕事がおろそかになることも許しませんけどね。(まぁ、今の時点ではそれはないその反対はあるだろうけど)

それだけ人気が確立されたということでもあるんだろうけどね。
まぁ時間が解決してくれるだろうから、今のスタンスを貫いても良いし、何か言いたいことが出来ればしてくれていい。すべてはお任せします(笑)ってあんた何者?←自分(>0<)

1015御礼舞台挨拶003

 めんこいケンイチ…♪so cute~

 

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
たまりますよね
たまってしまいますよね。 
怒り・・・のようなやりきれない思い。 ホント、うんざりです。 どうでもいいだろ!なんで、あんたらにいちいち遠慮・報告・許しを請う等が必要なんだ? ワケわからん!!
ケンイチ自身もたくさん苦労して、悩んで、ホントに多くのヒトたちの苦労と汗の結晶である作品までも、"余計なことがチラついてちっとも楽しめない” "白々しい” 等々の作品のまっとうな評価をしない・・・だぁ~~~!!うるせーうるせー!! 俳優の私生活がなんの関係がある?! もうやめて!!
それも、公式BBSというケンイチがいちばん目にする可能性のある場でのイヤ~な発言の数々。マジで見せたくない~ケンイチに。あそこは応援する場でしょーよ、汚さないで欲しい、もういっそ無くして欲しい。
私もケンイチにではない、あのBBSに憤怒・不満たまりまくり。(管理者さん、もうどうにかしてよ。なんでなんもしないの?)
今までケンイチのどこを見てきたの、と私も言いたい。おそらくは私よりファン歴長いヒトが多いと思うんだけど。
ケンイチはいつも真摯に役に取り組み彼の出来うる限りの最高のものをファンに提供してくれる、とても楽しませてワクワクさせてくれる。たくさんの称賛を受けても決して奢らない、いつも純粋さ素朴さを失ってないのが、最高の魅力。それだけで、ファンとして最高のモノを受け取っていると、感じれないのはバカだ!
"カムイ”はもものすごい苦労があった作品で、その過程で出会った苦労を共にした方と、いいお付き合いをしているのに、何でそこまで気にいらないの?
そこまで口に出す権利もなにもないだろ。 自分のイメージだけで彼女の悪口書いてるヒトもいるし~。彼女と、友達でいるのか、真剣なお付き合いなのかも関係ないよ! どうでもいいの! ケンイチのことだから、いいかげんな軽はずみな行動でないことだけは確か! 
マジ言い出したらキリないね。
とにかく、なんだかんだ私生活に口出しして、作品にまでケチつけるヤツら、去ってよ~し!
ケンイチはずっと変わらずにいてください。おかしなファン(ファンとはいえないけど)に気を遣わなくていいよ。




Rainの写真、カワイイ~~。
たくましいウデに抱かれてるBabyちゃん。「結婚したい病」ですか。 Rainもはやくいいヒトがみつかるといいね。 いいパパになりそう・・・。
2009/10/15(木) 19:51 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
こんばんは、mayさん
フォトがほのぼのスマイルのRainさんだったので、
ええっ、Rainさんも(笑)何か騒がれるようなお相手が!?と思っていました。
赤ちゃん抱いているし(ワハハ)

BBS…確かにあれでは純粋に松山さんを応援するコメントを書きたくても
書く気をそがれる雰囲気ではありますね。
新しくファンになった方がBBSを見たらきっとウンザリしてしまうのでは?と心配です。

自分の好きな人が今しあわせであることが
自分のしあわせだと
思えない人が多すぎるのでしょうね。

mayさんのいう「さもしい」というのは
そういう人達の事だと感じます。
2009/10/15(木) 20:53 | URL | micc #-[編集]
さもしさの正体は
ジャーナリズムの使命は世の中の不正を暴くことではなかったのか。
世界が間違った認識で戦争に向かわないため先頭に立ってカナリアの役目をすることではないのか。
志をもってジャーナリストになったはずなのに、いつの間にか人気者の私生活を面白おかしく暴き立てて影で嘲ることを生業にしている輩がいる。そういうゲスな人間が作る世界ではどんな立派な人間も醜い卑小な存在でしかないんだろう。
そうやって世間から憧れを受ける人間を貶めて喜ぶ人間もいることは確か。
心の目で真っ直ぐ見れば何が真実か分かるはず。
あんな奴らには負けないし、けがされてたまるか!
2009/10/16(金) 00:39 | URL | コップニ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .