FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
東京モーターショー
今日と明日RainはCT&Tの電気自動車の広報として幕張で開催される「東京モーターショー」に参加します。(残念ながら招待、プレス、マスコミ向けで一般は参加できませんが)

なんだか電気自動車 「チョロQ」みたいだなぁ(笑)

006_20091022130716.jpg

 

10/22羽田空港に到着した時のRian(数年前に日本のファンサイト(3asian)でプレゼントしたキャップをかぶってきてくれたよ~♪感激(T_T) ペコペコしているRainです♪





東京モーターショーでご挨拶
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
Rainさん来日してたんですね
最初の動画ずっと観てたけど、ぺこりとお辞儀してる様子が米粒くらいと
目の前を1秒で通り過ぎるだけ。
えーーーこんだけ??
でもこの瞬間のためだけにずーっと待っているファンの何とありがたいこと・・(そこに感動)
国の産業ために自分の範疇以外でも精一杯こなす姿勢に韓国はまだ伸び盛りの国なんだなって、
そこに日本との大きな違いを感じます。
Rainにはいつも自分は韓国を代表してるんだっていう気概が見え隠れする。
それがいやだという人もいるかもしれないけど、それがRainをRainたらしめてる要素でもあるし
世界で活動するとき己を奮い立たせる基盤にもなってるのかもしれない。

まだDVD返せないでごめんね。今も観ながら書いてます。
熱情さんのようにRainの歌をカラオケで歌うなんて出来ないけど、踊りをコピーしてみたいなんて思ったりなんかして(爆)もう身体がゆうこときいてくれませんわ。年はとりたくないね(トホホ)
2009/10/23(金) 00:51 | URL | コップニ #-[編集]
Re: Rainさん来日してたんですね
コップニさん

> 最初の動画ずっと観てたけど、ぺこりとお辞儀してる様子が米粒くらいと
> 目の前を1秒で通り過ぎるだけ。
> えーーーこんだけ??

あはは~そうです。でも今回はかなりゆっくり立ち止まってくれたり、車もみんなが顔を見れるように1周してくれたみたいね(本当ならロータリー回る必要ないみたいだから)数年前にファンがお金を募ってプレゼントした中の1つのキャップを初めてかぶって来日してくれたことがもう感激です♪(ヘッドフォンは最近のお気に入りみたい?良く愛用してる)

> でもこの瞬間のためだけにずーっと待っているファンの何とありがたいこと・・(そこに感動)

昔は来日の情報を出してくれなかったんだけど最近は飛行機の便など情報が告知されるので。
特に今回はモーターショーのお仕事だからファンと接する機会が少ないだけにこういう場でもいいからと私の友人も羽田に行ったみたい(笑)

> 国の産業ために自分の範疇以外でも精一杯こなす姿勢に韓国はまだ伸び盛りの国なんだなって、
> そこに日本との大きな違いを感じます。

今回のモーターショーは特にほかの国に比べると規模がかなり縮小されているという話が多いけれどその分エコカーなど日本の技術がギュッと詰まったモーターショーになってるみたいでそこに電気自動車の広報でRainが来るって面白いよねアハハ。

> Rainにはいつも自分は韓国を代表してるんだっていう気概が見え隠れする。
> それがいやだという人もいるかもしれないけど、それがRainをRainたらしめてる要素でもあるし
> 世界で活動するとき己を奮い立たせる基盤にもなってるのかもしれない。

日本人は特にこういうのを見ると過敏に反応しちゃうんですよね。
今のケンイチのことで一部のファンがギャーギャー言ってるみたいに、本質を見ずにある一部の人たちの言葉に右往左往している人たちみたいなのがウヨウヨしてる。

> まだDVD返せないでごめんね。今も観ながら書いてます。
> 熱情さんのようにRainの歌をカラオケで歌うなんて出来ないけど、踊りをコピーしてみたいなんて思ったりなんかして(爆)もう身体がゆうこときいてくれませんわ。年はとりたくないね(トホホ)

じっくり堪能して下さい(^-^)
踊り…大変じゃない?(笑)
2009/10/23(金) 08:31 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .